≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファンですが、カーペンターズを愛する気持ちは誰にも負けません。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

R.Carpenter氏の来日公演希望の署名について
日本で、もう一度、Richardの演奏を聴いてみたい。 是非、日本で来日公演を実現して欲しい。 お願いします!この声がRichardに届きますように。

2009年12月31日をもちまして、署名の受付を終了いたしました。 ご協力いただた皆さん、ありがとうございました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。 blogram投票ボタン

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
270位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

署名を郵送しました 

皆様、いかがお過ごしでしょうか~??書きたい事はたくさんあるけど、上手くまとめられず、ブログ放置中のLaylaですパンプス


先週の大雪、大丈夫でした?Laylaは夜勤明けで、車で30分の所を2時間掛けて帰りました。


ってもう1週間経つんですね、早いu-n*








で、そんな大雪が降った日の前日。


ユニバーサルミュージックさんに署名を郵送いたしました。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2039776-1263906236-340-453





要望書ってどう書いていいか分からなかったので、来日公演を実現して欲しい!という気持ちを伝えてみました。






署名をダウンロードした際、署名してくださった皆さんからのカーペンターズに対する気持ちを読み、とても感動しました。







そして、日曜日にRich側に送る分も完成しましたkirakria*




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2039776-1263953656-340-190




本当はもっと早くに作って、送りたかったんですが、仕事場でのトラブルに巻き込まれてしまい、なかなか手をつけられずにいました。




そんなとき、夢にRichが出てきてくれて(Richだけってのはかなり珍しいかも)、何だか後押しされた気分になり、辞書や翻訳ソフトと格闘しながら、作り上げました。






英文にはあまり自信がありませんが、日本に来て欲しい、という気持ちは伝わるはずだと思ってます。










とりあえず、これで【Richard Carpenter氏の来日公演を希望する署名】活動は一旦終了になります。


今後、何か連絡や情報がありましたら、ブログ上や署名.tvの方にUP*していきたいと思います。






ただの自己満かもしれないし、こういう事をしなくても、いつか日本でのコンサートは実現するのかもしれないけど、どうしても気持ちを伝えておきたかったんです。






ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。






どうか、皆さんの気持ちがRichardに伝わりますように・・・・・・candy☆ピンクキラキラ








本当にありがとうございました。








see youchu*









【署名】ユニバーサルミュージックさんに署名を郵送します 

昨年、4月より行っておりました、R.Carpenter氏の来日公演実現に向けての署名活動
に置ける、署名提出先の一つでもあります、ユニバーサルミュージックさんに、週明けにも、寄せられた署名を提出しようと思っております。










Richard側の住所は公式サイトにも掲載されており、こちらも何度も手紙を出したことがあったので、難なく郵送できそうだったんですが、ユニバーサルミュージックさんには、どちらに郵送していいのか分からなく、先日、署名の件とその提出先の事を問い合わせしていたところ、返答をいただいたので、ユニバーサルミュージックのカスタマーセンターに連休明けに郵送したいと思います。












こういった活動は始めてで、手探り状態ですが、来日コンサートの実現に繋がればいいな、と思っております。


もし、こうした方がいい!などと情報やアドバイスをくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ














このブログでも、署名活動のその後を伝えていく予定ですので、よろしくお願いします。










Richard側への郵送も今月中を予定しております。












いい方向に動いてくれると嬉しいな・・・・・・












see youchu*

明日で締め切り~Richard Carpenter氏来日公演希望の署名~ 

2009年もお世話になりました、Laylaですパンプス


無事にブログも1年を迎えることができ、マイペースですが更新できたことを嬉しく思いますハート








それに、今年はCARPENTERSデビュー40周年という節目の年でもあり、メディアにもCARPENTERSが取り上げていただける機会があったり、Richの来日があったりと(会いに行けず悔しい思いですが)、CARPENTERS関連では楽しい1年だったようにも感じます。












そして、4月のRich来日頃から行っておりました、【R.Carpenter氏来日公演実現への署名活動
】を明日で締め切らせていただきます。






無知なもので、考えなしに目標人数を設定してしまい、非常に恥ずかしい思いですが、署名をしてくださった皆様、本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ










どうやら、公演実現への最低人数?はクリアしているようですので(その事について教えてくださったKさん、ありがとうございます)、年明けそうそうにも、レコード会社、Richard側へと希望を伝えていきたいと思います。










まだどうなるか分かりませんが、署名をしてくださった皆さんの気持ちを無駄にはしたくありません。


CARPENTERSに関係する仕事がしたい!そう思い何年も過ごしてきました。






でも、現実にはそういきません。


だったら趣味の範囲でもいいので、こういった活動を通し、CARPENTERSに関係してきたいと思っております。










ただの自己満足かもしれませんが、最後まで頑張りますので、よろしくお願いします。












なお、署名の方が明日まで受付てますので、ご協力いただける方はこちら
からよろしくお願いします。










2010年もブログを通し、CARPENTERSを通し、たくさんの方と出会えたらいいなと思ってます。








それでは皆様、よいお年をお迎えくださいcandy☆








おさらばえ~chu*





で?どうなってるの? 

シルバーウィークも仕事でした、Laylaですパンプス


でも、今週末、代々木に出没するので、代々木第一体育館に行かれる方、よろしく~にゅふkirakria*










早いもので、9月ももう終わり。


来月はRichの誕生日がある10月です。




10月といえば、あの衝撃的なニュースから1年ですね。




そして、世間的にもめちゃくちゃ衝撃的だったあのニュースからも1年ですね。






そうです、小室さんとRichのコラボ話。








結局のところ、どうなったんでしょうね?




小室さんの逮捕でその話自体なくなってるような気がするんですけど、水面下では話が進んでたりするんでしょうか?












話が進んでるとしたら、う~ん。。。。。。複雑。






CARPENTERSを支えるとか言ってたみたいだけど、今はご自身のことを大切になさってくださいね!って感じだし。




できれば、ホントにもう関わらないでください!!!!ってのが本音だったりもします。












デビュー40周年といって、ワールドツアーの予定もある、とか言われてたのに、新しい情報もないし、なんだかな~って感じです。




公式は相変わらずストップ状態だし顔










コラボの話は流れてもいいけど、ツアーの話とかクリスマスアルバムの話とかまで流れたら。。。。。。。おもしろくないいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!








んだけど、ああ、やっぱりね↓☆っていつものように思って、諦めるんだろうな。




特にクリスマス・アルバム。


気長に待ってますからwww












新しいクリスマス・アルバムのリリースが早いか、あたしがKarenとの約束を果たすのが早いか、さあ、どちらでせうか?










see youchu*

難しいのかな~? 

リチャード・カーペンター氏の日本公演希望の署名
活動を立ち上げて、早5ヶ月が過ぎます。








なぜ、このような活動をしようかと思い立った経緯などは、こちら
を読んでいただければ分かると思います。








簡単に行くような事だと思ってはみませんでしたが、今になって、焦りといいうか、不安というか、本当にこれで良かったのかどうかという心の迷いに突き当たってます。






ていうか、目標人数多すぎだろ、自分!と思わず、自分にツッコミたくなるような気分になってますorz




5000人という設定にしたのには理由があります。






東京国際フォーラムの一番大きいホールの収容人数が5000人だから。


でも、考えてみれば、多すぎですよね。






以前、ヤフーでブログをやっていた頃、98年?のソロライブに行かれた方からこういうコメントをちょうだいした事があります。




『当時、チケットが余ってたみたいで、無料でチケットもらえましたよ!』




という、ファンとしては何ともショックな一言。








やはり、もう日本で大きい会場でのコンサートはムリなのでしょうか?




Karenがいないとダメ?


Richだけではダメ?






発起人に問題あり?ww








それでも、私は走り続けたいと思います。


どうしても、これだけはやり遂げたいから。








今年いっぱい署名を募集し、署名してくださった皆様の気持ちを関係各所に伝えて行きたいと思ってます。






できれば、設定人数の変更をしたい~!んですが、設定変更できないようなので、あえてそのままにしておきます。










この記事と関連記事をお読みになり、少しでも興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。










tomoko改め、Layla