≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
312位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

やっぱりCARPENTERSは最高♪ 

【SONGS】観た~ハート&オンプ






微妙に想像と違ってたけど、激ヤバかった、特に後半なみだ


【I Need To Be In Love】の映像観たかったの~!!!!




てっきり、【うたばん】みたくするのかな?って思ってたら、昔のライブ映像で、久しぶりにKarenに会えて嬉しいんだけど、どこか冷静で『眉毛、途切れてなくね??付け睫毛するなら、眉毛もキレイに書こうよww』とか、思わず、テレビ☆に向かって話しかけたりwarai*


照れ隠しって事でww






でも、でも、やっぱ【I Need To Be In Love】は最高↑☆ハート&オンプ


この曲の裏側には、ジョンとKarenが語り合った物語があって、歌詞を読むとKarenがこの曲どうしてを気に入ってるのかってすごく分かる。




最初は、そこまで好きじゃない曲だったんだけど、Karenのお気に入りの曲なのか~、歌詞はどんなの??ってなって、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?すごく分かるんだけど!!みたいな感じで、今や、勝手に自分のテーマソングにしちゃってます。




それだから、今日、Karenが歌ってる映像が観れて嬉しかった。


10月の特番でも流れてたっけ??あの頃、騒ぎまくってたからもう覚えてないやorz






すごく、心がこもってて、いつもですが、泣いてしまいました。








でも、今回一番ヤバかったのは、【Close To You】でしょうcandy☆


Richのピアノ伴奏が始まった瞬間に、泣きました。




何でだろうね?不思議と泣けてくるんだよね。


まだ伴奏だけだろwwって思いつつも、Richのピアノにはきっと不思議な力があるんだよってぐらい、毎回、泣いちゃいます。








Karenとのハモり最高だったね!!!!


まるで、ホントにKarenが横で歌ってるみたいだったし、何度も思わずこう言っちゃっいましたよ。


『戻って来てよ・・・・・・』って。




絶対にムリなのは分かってるんだけど、どうしてもそう口に出さずにはいられませんでしたなみだ


痛い人から危ない人へ??








何で死んじゃったんだよおばかぁ










ホントは、あまりの眠さに今回はこの番組見送ろうと思ってたけど、観て良かったd.heart*




また、テレビか生でRichの演奏を、そして、CARPENTERS復活を見れるといいな。










さ~て、CDでも聴いて、余韻に浸ろうかなっとd.heart*
















余談ですが、【Fall in love】という曲、小林明子さんの曲だったんですね。


知りもせず、カラオケでよく熱唱してましたガーン


こっちもまた歌いたくなってきた~♪♪☆すごい下手だけどww








see youchu*

関連記事
スポンサーサイト
2009. 04. 30. (Thu) 00:00  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック