≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
312位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Tシャツでチャリティとか 

Hi,Laylaだよ↑☆kirakria*




日に日に、痛くなりつつある、このブログですwarai*










高校入学の頃、Karenに憧れるあまりに、眉毛の形を思い切り真似して、陰で笑われた覚えがありますww


ちょうど、アムロちゃん全盛期で細眉ブームの頃に、あの、独特なww眉毛を真似する女子高生って、今思い出しても痛すぎですガーン








で、今日はそれに合わせて?Tシャツのお話シャツ






実はずっと欲しいTシャツがあります。


レプリカでもいいから、再販して欲しいTシャツ。




それは、こちらd.heart*







カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~



って、ドラムセットがメインじゃん~!!!!!!って感じですが、ファンの間では有名な?


【LEAD SISTER】のTシャツ↑






このTシャツがずっと欲しくて、欲しくて、たまりません。






こんなの、普通の白シャツに、プリントすれば早くね??って思われそうですが、Karenとお揃いのが欲しいんですにゅふkirakria*


決して、Karenが着てたやつじゃないので、ご安心をww


さすがに、それは遠慮しときますって感じ。






もう、このTシャツが欲しくて、欲しくて、たまりません!


ただ単に、Karenとお揃いになりたいってのもあるけど、普通にロールアップジーンズと、黒のテーラードJKに合わせてもかわいいと思う、使えるアイテムだと思うからハート&オンプ






それに、コンサートとかで、よくツアーTシャツとか着るじゃん?


それと似た感じで、何かのCARPENTERS関連イベントでも着たいな~って思ってるわけです。








後、ただの自己満だから作ってもかまわないんだけど、何らかのチャリティイベントでこのTシャツのレプリカを販売して、摂食障害関連の研究とかに役立てる、とかしたらどう?って、妄想しまくりなんですよwarai*










Karen大好きな人ってたくさんいると思うし、こんな事書くと、また(゜Д゜) ハア??こいつ頭変wwって思われそうだけど、このTシャツのレプリカ欲しい人って、あたしだけじゃないはずだと思うんです。




昔あった、Karen Carpenter基金とか今はどうなってるのか知らないけど、このTシャツのレプリカ作って、その収益金をそういった基金に役立てる事とかできるんじゃないのかな?ってね。


そしたら、Karenとお揃いのTシャツゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!&チャリティにも参加ってなって、良くない?








もしかしたら、過去に同じようなチャリティイベントがあって、このTシャツが販売された事があるのかもしれないけど、もう一度、やって欲しいな。








まあ、また痛いファンの妄想ですけどね。


いつか、こういった事が実現するとKaren大好き人間としては、嬉しいなと思いますcandy☆






痛くてごめんね~。






see youchu*

関連記事
2009. 05. 03. (Sun) 14:39  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック