≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
177位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

R.Carpenter氏の日本公演実現に向けて 

40周年は始まったばかりです。




4月22日だけが40周年ではないんです。








また、コイツ暴走してるよwwとでも思われる方が少なからずいらっしゃるかもしれません。


でも、真剣なんです。








さっきから、ブログにリンクなどを貼ってるのでお気付きになられた方もいらっしゃるかと思います。








そうです、Richardの日本公演を実現させたくて、本日からネット署名を集めてます。






最後に、Richardが日本で公演を行ったのは1997年。あれ?98年でしたっけ?


それからすでに10年が経っています。






去年の10月に再活動が伝えられ、先日は、銀座の山野楽器店にてファンイベントを開催いたしました。


限られた人数しか参加できなかったイベントですが、参加された方はとても満足されたのではないでしょうか。




私自身、4年前に初めて、生でRichardの演奏を聴き、とても感動しました。


その感動をもっと多くの日本のファンの方に味わっていただきたい、そして、私自身ももう一度、この目でこの耳でRichardの演奏を感じたいと思っております。








せっかくのCARPENTERSデビュー40周年。


去年の10月にワールドツアー開催、などと報道されておりますが、未だに開催時期、開催予定は未定なようです。




待ってるだけではダメだと思います。


たまにはファン自ら、動き出す事も大事だと思ってます。








去年、地元の駅周辺で、地元出身のアーティストの野外ライブ開催希望の署名活動をファンの方がなさっていました。


その署名活動が実を結んだのかどうか定かではありませんが、今年の8月、野外ライブ開催が決定いたしました。








実現するかどうか分かりません。


でも、やってみないと分かりません。






Richard Carpenter氏の日本公演を、ファンの皆さんで実現しませんか?


ご協力お願いします。










今回の活動、全てのファンの方が快く思わないのは承知です。


協力してもいいよ、との方は、署名をお願いします。




署名はこちらまで。


リチャード・カーペンター氏の日本公演実現に向けての署名




また、ブログなどでの呼びかけに協力してくださる方、大歓迎です。






よろしくお願いします。




tomoko





関連記事
スポンサーサイト

コメント














トラックバック