≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
405位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ありがとうの気持ちを伝えたくって 




カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~





本日も遊びに来てくださりありがとうございます。










約半年振りにRichに手紙を書いてみました。




62歳のお兄ちゃん宛に、ミニーちゃんのレターセットでwarai*












内容は、【40/40】の感想と、40周年おめでとう、的な事を。




久しぶりに英文、手書きで書いたのでかなり疲れましたガーン筆記体とブロック体が入り混じってます。


拡大してみて、この文章なんかおかしくね?綴り間違ってるよ、こいつwwって笑ってくださいww
















8年前、1通の手紙を出した事からKarenに会いに行く事を決意した事がありました。








ちょうど、【As time goes by】が発売された頃で、アルバムの感想をRichardに。




そして、かなり個人的な内容と当時ハマってたビーズで作ったアクセサリーをKarenに。












手紙を出してから2、3週間。




1通のエアメールが届きました。




差出人は、【CARPENTERS】。








返事が来た事に驚きましたが、Karenに宛てた超個人的な内容に関して、Richの当時のアシスタントさんがとても暖かい返事を書いてくださっていたのがとても嬉しかったです。








ちょうどその頃、Karenとはまったく逆の症状のドツボにハマっていたあたしにとって、そのアシスタントさんからの手紙は、まるで、Karenからの手紙に思えました。




会いにおいで、と言われてるような。








それから半年かけて準備をし、初めてKarenに会いに行った事は今でもいい思い出です。
















気持ちを伝えるのはメールでもできるかもしれません。




でも、どうせもらうなら手紙の方が嬉しくないですか?
















まあ、今回は、【40/40】の感想以外にも、日本公演希望!と便箋1枚丸ごと使って書きましたけど。




しかも、長年の思い、Tony Pelusoともう一度演奏してください!!とも。
















この手紙を読んでもらえるのか分かりませんが、少しでも、気持ちがRichardに伝わると嬉しいな。








































22日は、たくさんの方がこちらに遊びに来ていただき、コメントもいただき、本当にありがとうございました。




22日だけのご訪問の方、しばらく来てみようかな?と思われた方、常連の方、本当にありがとうございました。
















これからも(生)暖かく、見守っていただけると嬉しいですcandy☆ピンクキラキラ
















see youchu*








にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ






にほんブログ村









HN変更しました。




コメント欄、しばらく閉じます。


何かありましたら、メールしてきてください。

関連記事
スポンサーサイト
2009. 04. 25. (Sat) 20:13  [日常コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック