≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
313位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

【40/40】買っちゃいました♪ 

明日か明後日には、アマゾンに注文してた【40/40】が届きますが。。。。。。。さっき買ってきちゃいましたえへっ






やっぱ、記念日だし、売り上げ貢献しなきゃだしね♪♪☆もう1枚は、保存用ってことでww


カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~




コメントで教えてくださったにも関わらず、ど~~~~~~しても、自分の目でブックレットを確認したくて、近所のTSUTAYAに行ってきましたハート&オンプ






売ってありました!


残り3枚で、あたしが買ったので残り2枚になってました。


Rich、頑張って営業した甲斐あったねkirakria*










買ってすぐ車の中でブックレットを確認。。。。。。。再度確認。。。。。。。?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?40人の名前はどこ?




え?これ??みたいなwarai*






カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~





発見した瞬間、(゜Д゜) ハア??


これ??ってなぐらいに驚きました。


そして、どうやら、あたしの名前はoter carpenters fans in Japanに含まれてるようですwarai*


(コメントで教えてくださった方、ありがとうございますハート




いいんです、それでも。


知ってる人がいないかな?と探したところ、MLで仲良くしていただいていた方のお名前があったので(その名前で投票されてたら)ちょっと嬉しかったですcandy☆








中の写真も見たことあるやつばっかで、ディスク自体もどんなもん?ってちょっと期待してたら、期待を大きく外された気分がしました。





カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~



天井に貼ってるブリちゃんのポスターが思い切り、ディスクに反射しちゃってますww








さて、肝心の中身ですが、やってくれたね、Rich!←悪い意味じゃなく、いい意味でピンクキラキラ


思い切り、イジってあるような気が。






どこがどうオリジナルと違うの?ってぐらいリミックスとか分かんない~って言うこのあたしですら、うっわ、これ全然違うわ!って違いが分かっちゃうぐらいなんだから。




なんか、原曲が分かんなくなっちゃってるんですけど??みたいなww




まだ全曲聴いたわけじゃないけど、Sweet,Sweet SmileとToneyのギター部分ははイジらないで欲しかったな…






でも、嫌いじゃない。


どれも初めて聴く曲みたいだし、おお~、これってこんな風にイジられてる!!という驚きの大発見が詰まってました。






オリジナルや今持ってるCDと聴き比べるのがますます楽しくなりました。


久しぶりに、Richのアレンジ力?リマスター力??みたいなのを感じる1枚でした。






買って良かった。


改めて、CARPENTERSの音楽の良さを認識しました。






ちなみに、TSUTAYAで買ったら、先着で抽選ハガキがもらえましたww


何でも抽選で10名に【A&M】のロゴ入りTシャツが当たるそうです。




なぜ、【A&M】のロゴ?【CARPENTERS】のロゴではなく??warai*






【40/40】買われた方にお伺いします。


Richardから日本のファンに向けたメッセージってどこに書いてありますか?




どこを探しても見当たらないんですけど?あたしだけ?








そして、そして、4万BOX、6月に発売延期?


【40/40】の帯部分に書いてあったんですけど。5月じゃなかったのかよ~~~~~!また延期かよ~~~!






あっ、ちなみに、デビューアルバムから聴く会。


【HORIZON】でストップしてたりもガーン








いろいろ考えてイヤになったりしたけど、暖かいコメントや今日1日で普段の倍以上の方がこのブログに来てくださり、とてもステキな【カーペンターズの日】になりました。






来年もまた、一緒にお祝いしましょうねcocktail*





関連記事
スポンサーサイト
2009. 04. 22. (Wed) 18:15  [40周年記念ログコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック