≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
377位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

久しぶりにお宝買戻し(σ・∀・)σゲッツ!! 

久しぶりにオクってみましたハート&オンプ












以前持ってたけど、ちょっとした事で手放したモノを同じ値段で買い戻してみましたwarai*




我ながら、バカだなと思ってます。












それはこちら。








kirakria*じゃじゃ~んkirakria*












カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~





75年だか、76年の全米ツアーのパンフレット(`・ω・´)








オクに出品されてる時は、この裏表紙しか画像がUP*されてなかったので、まったくの別モノだと思って落札してみたら、以前持ってたパンフだったので驚きました。








ていうか、このパンフ売っちゃったけど、すっごい探してたからラッキーな感じあはv








ちなみに、裏表紙はこんな感じ。












カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~













このパンフの時の写真好きだあああああああああ!!








なぜなら、2人とも笑ってないからwarai*








不自然な笑顔じゃないし、変にベタベタしてないし、シンプルで好き。
















初期のCARPENTERSのプロモショットとかって、不自然な笑顔で、兄妹仲良しこよしって感じのが多くて、苦手だから、こんな感じのが一番好き。
















肝心の中身もシンプル。








日本のパンフは評論家のおじさん方の言葉が掲載されまくり&広告イッパイな感じで、買ったはいいけど、滅多に開きたくないんだけど、海外パンフは、最初の数ページに、デビュー~今に至るまでの経歴みたいなのが書かれてるだけで、後はほとんど写真。
















カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~













(画像はクリックで大きくなります)




メンバーとの集合写真。




2人ともど真ん中に写ってないあたりが好きハート&オンプ








欲を言えば、Karenちゃ~~~~~~~ん、Toneyと悪ふざけして写ってて欲しかったなwarai*




でも、皆すっごく自然な感じで大好きなショット。








カメラが2台あったのかよく分かりませんが、正面にカメラ目線の人もいれば、違う方向にカメラ目線の人もいて、笑えますww




















RichardとKarenそれぞれのショットページ。








カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~





小さい頃から、頭良さそうだったんですね、はい。








このピアノ?キーボード?弾いてるときの真剣な表情が好きcandy☆ピンクキラキラ












Karenのページ。




カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~













こんな風に、全体的にアルバムっぽくなってて、いい感じです。
















しかも、驚くことに、このパンフ、1冊2ドル。




当時の2ドルが今のどれくらいなのか分かりませんが、今のレート?で計算すると、200円ぐらいww




ありえねww
















ツアーパンフは、その当時の写真がいっぱい掲載されてるのが多くて、集めれる限りついつい集めたくなってしまいますが、なかなかオクに出ないんだな。。。。。。








過去モノ、しかも初期コンサのだったら高値がついて手が出せないし。












日本のパンフ、あと76年公演分でCARPENTERSのは制覇ですにゅふ












パンフ好きは、今日もまた見た事ないCARPENTERSのライブパンフを探しまくってますwarai*












see youchu*








にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ






にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2009. 04. 26. (Sun) 18:35  [お宝披露♪コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック