≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
405位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

大切な宝物の一部なんです 

今らかご紹介するモノは、見る人によっては、ただのゴミかもしれません。






自分でも、たまに取り出して見ては、『うはっ、これヤバくね??』なんて思っちゃいますが、大切な思い出であり、宝物です。




今日はそれらをご紹介します。











カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~




まず、雑誌の切り抜きwarai*




左端のは中学3年の時ので、CDの広告ですww


雑誌の1ページで、白黒だけど、ファンになったばかりの当時のあたしにとっては、とってもとっても大切なお宝に思えて仕方なかったように思います。






そして、右端と真ん中は、高校生の時に、友達が本屋で『あんたが好きなカレンが載ってる本があったよ』と情報をくれ、買いに走った雑誌の切り抜き。




ソロアルバムの記事ですね。




もう、ほんとに嬉しかった。


嬉しかったくせに、切り抜きまして、CDの広告と一緒に、部屋に貼ってました\(^o^)/








そして、次はこちら。






カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~





ポストカードセットハート




上の3枚セットは、高校1年の夏にアルバム【close to you】を買った時に、CDショップの方からいただきました。






当時はレアな物をオークションで買ったりとかできるわけでもなく、ましてや、リバイバル・ブームの真っ只中とはいえ、もう活動はしていないグループだったので、こういった販促グッズをもらえる事など想像もしておらず、帰りの車の中でドキドキしながら中を見ましたよ。




1枚だけだと思ってたら、3枚セットで、うち1枚は大好きなKarenだけので、傷ひとつつけたくない!って気持ちで大切に入っていたビニール袋に入れ直してました。




それなのに、月日の流れにより、1枚目の表面には小さな傷がいっぱいorz


ちなみに、1枚目(Karenが黄色のタンクトップ着てるやつ)のKarenのブレスのつけ方とかよく研究して、真似っこしてましたwarai*


なんかもう、それだけで嬉しかったんですね、当時は。








次はこれです。







カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~




はい、もう、ヤバすwwな域ですww


今の日本で、これら、特に上2つを所有してるファンってどれくらいいるんでしょうか?






上2つと右下は完全に10年以上経過してます。




CDショップの【ご自由にお取りください】コーナーに置いてあった、パンフ?広告??です。




もうこれを見つけた時は、嬉々として持って帰ってました♪♪☆




興味ない人は素通りしていくレベルかもしれませんが、当時まだCARPENTERSの事もよく知らず、TVの影響などで、勝手にKarenを悲劇のヒロイン仕立てに描いて妄想?しまくっていた痛~い10代だったもので、素通りなんてもってのほか、立ち読み?そんなのあたしの辞書にはないの!


持って帰るに決まってるわよ~!でも、2枚ぐらいかな?みたいな感じで、お持ち帰りしてきたモノです。








これも(上2つだけね)、部屋にポスターと一緒に貼ってましたが何か?warai*










これらを必死になって集め、時々取り出しては見て、満足感に浸り、大切に保管していた頃とは今は違うし、ボロすぎて破ける寸前になってる切抜きもありますが、やはり処分する事はできません。








オークションなんかでけっこうな金額を出して手に入れるレア物はもちろん大切な宝物ですが、ファンになって初めて手にした、今思えばどうってことない雑誌の広告や、CDショップでもらい放題の広告なんかも、同じくらい大切な宝物なんです。


一つ、一つに思い出があるとでもいいましょうか。












CARPENTERSの日、目前ということもあり、久しぶりにこれらの宝物を取り出してみました。


see youchu*




にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2009. 04. 13. (Mon) 20:09  [お宝披露♪コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック