≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
405位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

CARPENTERS思い出の場所巡りPartⅤ~CPAC~ 

RichとKarenが通ってた、カリフォルニア州立ロングビーチ校にある、2人の功績を讃えて建てられた【THE RICHARD AND KAREN CARPENTER PERFORMING ARTS CENTER】通称、CPACに行ったのは、2004年の10周年記念イベントの時でした♪♪☆






この10周年記念イベントにRichが出演する、と聞いてわずか4ヶ月で2度目のLA行き、そして、初めての海外追っかけを決行してしまいました。










チケットの発売日に国際電話でチケットを買い、パックツアーで行ける範囲ではなかったので、自力でホテルと航空券と現地での移動手段を確保して、と我ながらすごい行動力だったな、と今にして思いますwarai*










LAXから車で1時間ぐらいでロングビーチ空港近くのホテルに到着し、そこからタクシーに乗り、CPACまで行きました。




道中、すっごいテンションで『今から、リチャードのコンサートに行くの~ハート&オンプ』と運転手さん相手に捲くし立てておりましたww








こちらが、CPACの外観です。






カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~



夕焼け時で、我ながら素晴らしいショットだと思いますcandy☆






この会場を見た瞬間、感動でした。




はるばる日本から1人でやってきて、あと数時間で憧れの人に会えるんだ~!!みたいに思ったら、つい。








そして、開場の時間になり、真っ先にダッシュしていった所はここ。






カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~






そうです、Karenのドラムセットの前!




すいません、この前で大泣きしてしまいました。


周囲からドンビキされてたようですが、いいんです。








本当にKarenが叩いていたドラムセットとスティック。


そして、着てたTシャツ。






隣には、Richのキーボードとジャケットが展示してあり、そちらも写真に撮ったんですが、なぜか、写ってなかった…




きっと、それはまた今度来た時にでも、写真に撮ったら?という意味なんでしょう。




そういうことにしておきましょう。


ホントは、ドラムセットと一緒に(ガラス越しだけど)に撮りたかったけど、それも次回のおあずけなんでしょう。








今年で15周年のCPAC。


何かイベントあるかな~?と今からワクワクしてますcandy☆




クリスマスシーズンなど、たまにRichはステージに立ってるようで、チケット購入の時にお世話になったCPACの職員さんが教えてくださいます。








ロサンゼルス市内から離れてますが、機会があれば足を運んでみてくださいハート


ドラムセットやキーボードの他にも、レコードなどが展示してあり、一見の価値はありますよ~。








see youchu*






にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ


にほんブログ村






せっかくなので、当日のチケットとパンフもUP*します。






カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~


こちらがチケット。




ワケあって、第2部はスペシャルなお席でコメディ・ショーを拝見させていただきましたcandy☆


Richのステージは、右端の5列目から。




生ピアノ・ソロ・メドレーはやっぱり最高。






そして、パンフ。




カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~



中身は写真もなく、ただ当日の演目みたいなのが書いてるだけww


それでも、大切な宝物です。







本文中に、チケットは国際電話で自ら購入した、と書きましたが、実際は、ネットでも購入し、当時、仲良くしていただいて同じファンの方に、なかなか届かないチケットの事で、大変お世話になりました。


本当にありがとうございました。


嘘くさく聞こえるかもしれませんが、嬉しかったです。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
2009. 04. 11. (Sat) 18:11  [思い出の場所巡りコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック