≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
312位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

収録曲決定♪ 

4月の勤務表を見て、何かのお告げか??ってほど驚いてしまいましたww


22日が夜勤で、23日明け・24日休みって事は、もう追っかけろって事なんでせうか?warai*


23日か24日にイベント希望です、切実にcandy☆






それはそうと、40周年記念ベストアルバム括弧40/40括弧の収録曲が決定したみたいですね~♪♪☆




決定した収録曲リストを見て愕然としましたよ。


何だか、今すでに出てるベスト盤とたいして変わらなくない?って思ったのはあたしだけでせうか?


もっとこう、冒険しようよ~、皆wwみたいな。


でも、この選ばれた40曲って、CARPENTERSファン1人1人が何がしかの思い出があったり、いろんな事を思って投票した40曲なんだろうね。




括弧Your Baby Doesn't Love You Anymore括弧が入ってるのは嬉しいかも。


初期曲と、Made in Americaあたりの曲が割りと多く入ってる?








それにしても、あたしが勝手に選出した40曲の中からリストに入ってるのは、わずか、16曲しか入ってないなんて~~~~!!


まあ、投票リスト外のも選出しちゃってた部分があるから何とも言えないけど、改めて、マニアックな曲が好きだな~なんて、思ってしまいました。


ああ、もう一度ちゃんと投票リストを見たい。


まあ、ちゃんと見た所で、勝手に選んだ40曲は外せないんですけどねww








でも、投票した4曲がちゃんと収録されてて良かった♪♪☆


バラード3部作の中から1曲しかランクインしてないのがちと寂しいんですけどね。




あれを3曲まとめて聴いたら最高なのに(´・ω・`)










括弧40/40括弧の収録曲が載ってるサイトはこちらになります。


カーペンターズ【40/40】収録曲
♪♪☆




自分が投票した曲がランクインしてるか確認してみてくださいねピンクキラキラ






さあ、次の楽しみはブックレットに自分の名前が書いてるあるかどうかcandy☆


全然自信ないけど、ちょっとだけ期待しちゃってますハート&オンプそれで載ってなかったら超ウケるんですけどねww








See youchu*

関連記事
2009. 03. 28. (Sat) 19:39  [40周年記念ログコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック