≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
377位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

マニアックファンが選んだ40曲Part1 

ここの記事
で書いた投票ネタ。




4曲しか選べないのに40曲も真剣に選んでしまいました。


でも、投票したのは4曲だけ。








あと9回投票すればいいだけの話だったんじゃね?と気付いたのは、投票終了後でしたけど、何か?warai*




で、せっかく選んだ40曲。


数制限で投票できなかった曲が36曲。あまりにもかわいそうなので、今日から4日間かけて、10曲ずつ書いていきたいと思いま~すアハハ










かなり、マニアックな選曲になっているかと思いますが、楽しんでくださいませハート


好きな順とかではなく、思いついた順番なのでご了承をcandy☆


それぞれにエピソードも書いちゃいま~す。






1* Super Star.


一番最初に覚えて、歌えるように(自己満ですが)なった思い出の1曲。






2* I need to be in love


いや、もうこれ、あたしのテーマソングだから!


これなしに、CARPENTERSは語れませんww






3* I can't make a music.


好きなの、この曲。Now&Thenの中では唯一、暗めの曲だけど、妙に気に入ってます。








4* I belive you.


アルバム、Made in Americaはいろんな意味で好きになれないアルバムの1枚だけど、この曲は好き。


カレンのボーカルがすごい最高。






5* Happy.


だって、トニー作曲だし~ハート&オンプだって、メロディーもボーカルも全部含めて、聴いてるとHappyになれるじゃんハート&オンプ








6* You're the one.


これ究極のバラードの1つだと思う。


78年以降のカレンのバラードはすごく、すごく、すご~~~~~く最高!


後に出てくるバラード2曲と合わせて、勝手にバラード3部作って呼んでますcandy☆








7* Slow dance.


あんまり知られてないかも?この曲。


どんなジャンルに振り分けられるのか良く分からないけど、CARPENTERSとしては珍しい感じがする1曲で気に入ってます。






8* ピアノピッカー


来たよ、来たよ、リッチの曲!


そのくせして、英語表記じゃないし\(^0^)/


何度も言ってますが、リッチの声が好きなんです。リッチボーカルの曲が好きなんです~!


このノリがいい曲が好きなんです~!!!!








9* A song for you.


名曲中の名曲でしょ。


でも、あんまりファン以外では語り継がれてないっぽいのが悲しい。


歌詞の通りになってしまったのが悲しいけど。。。。。。








10* All you get from love is a love song.


すいません、しつこく、PASSAGEから♪♪☆


どんだけPASSAGE好きなんだよって話だよねww


たぶん、PASSAGEから4曲は選んだかも。


この曲のPVのカレンが最高にかわいく、リッチもかっこいいし、曲もアップテンポで大好きハート






とまあ、最初の10曲は割りと、有名どころでハート&オンプ


エピソードどころか、理由だしww










ピアノピッカーが入ってるあたりがマニアック?








この中に選んだ4曲があるかは、最終日のお楽しみにハート&オンプ

関連記事
2009. 03. 18. (Wed) 18:50  [40周年記念ログコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック