≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファンですが、カーペンターズを愛する気持ちは誰にも負けません。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

R.Carpenter氏の来日公演希望の署名について
日本で、もう一度、Richardの演奏を聴いてみたい。 是非、日本で来日公演を実現して欲しい。 お願いします!この声がRichardに届きますように。

2009年12月31日をもちまして、署名の受付を終了いたしました。 ご協力いただた皆さん、ありがとうございました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。 blogram投票ボタン

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
135位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

また久々更新&カレンの26回忌 

また。。。。。1ヶ月近く放置してしまいましたアハハ






せめて2月4日だけは!って思いつつも、アメブロ開かなかったり~ガーン


って、今気付いたけど、今年はメール送るの忘れてた~↓☆




去年に続き最悪だわ。






でも、カードはちゃんと送ったのよ♪♪☆


たぶん4日過ぎに届いたと思うけど、ちゃ~んと、Karenの所に届くように送りましたよピンクキラキラ


プリクラ付きでねcandy☆






26回って早すぎじゃね?


数年前は千羽鶴を折って送ってたけど、最近では途中で挫折するようになりまして、カードのみとなってます。






ホントはもっといろいろしたいし、2月4日にお墓参りに行ければそれが1番いいんだけど、なかなかね。








そして、なぜか、2月4日が近づくと、Karenのソロアルバムを聴きたくなりますハート&オンプ


Karenの声を聴くと落ち着けるんですよね。








さ、次は3月2日ですよ~ハート


こちらの準備は着々と進んでますハート






完成したら、UPしますねハート

関連記事
2009. 02. 14. (Sat) 18:31  [Karenコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック