≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
358位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

作り手の気持ちって伝わるんだね 

ここ最近、毎日のように聴いてるアルバムがありますd.♪*


それは、こちらlove*






パッセージ/カーペンターズ



¥1,907

Amazon.co.jp


1977年発売の括弧PASSAGE括弧






はい、いろんな?初めてづくしが詰まってる1枚ですね♪♪☆


バックボーカルとか、ジャケットのロゴとか、オーケストラとのコラボもこの時が初めてだったっけ?








あたしが持ってるのは、ポリドールの時のCDだから、買ったのは高校2年生の頃かな?


買った時はね~。。。。。。。そこまで好きになれない1枚でした汗


好きな曲、入ってるよ、このアルバムにも。


でも、全体的には。。。。。?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?な感じだったのね。








でも、買って数年経った頃に聴いてみた所、ヤバいぐらいハマってしまいましたwarai*








最近は、JLoやブリちゃんばっかり聴いてたんだけど、なぜか17日の番組終了後、突然やってきましたww










あ~、めっちゃカレンのバラードが聴きたいよ~!!!!!








の衝動がww










特に70年代後半のバラードがすごく聴きたくなってしまい、セレクトしたのがお久しぶりの括弧PASSAGE括弧










1枚のアルバムとしては、収録時間とか短いんだけど、安心して聴ける1枚だと思ってる。


いや、他のも安心して聴いてるけどさww






この頃って、もうカレンは完全にイっちゃってるけど、そこまで体調悪い時期じゃなかったと思うし(写真や本から判断)、どちらかというとリッチの方がヤバい??な状態だったんだけど、聴いてて、すご~く楽しい気持ちになるの。








後に、リッチが後悔してるみたいな括弧man smart woman smater括弧すごい好きなんですけど、あたしハート&オンプ


あの、ごちゃ混ぜな感じがすごく好きで、その中から、バックに聴こえてくる音なんかに注目して聴いたりするのがすごく好き。








その曲以外にも、カレンの声がすごく楽しそうに聴こえてきて、聴いてる方もすごく楽しい気分になる。








それで、昨日。


聴きながら、昔このアルバムのブックレットにカレンのインタみたいなの書いてあったよね!って思い出して、見てみました。








(゚-゚*)(。。*)ウン


聴いてて楽しくなれる理由が分かった!








「*We really had fun with this album」*




この一言に、全てが入ってたんだね。










そっか、カレンもこのアルバム作ってて楽しかったんだねハート






そう思った瞬間、ああ、作り手の気持ちって伝わるし、それを感じ取る事も音楽を聴く一つの楽しみなんだな、と思ってしまいましたハート








もし、括弧PASSAGE括弧お持ちの方、カレンの言葉を頭に浮かべながら、聴いてみてください!


いつもと違ったアルバムになるかもしれませんよhowa*






にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
関連記事
スポンサーサイト
2008. 10. 22. (Wed) 19:11  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック