≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
258位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カーペンターズ未発表曲リストからリリース可能なのをピックアップしてみたのでRichard Carpenter様お願いします 

くそ長いタイトルですが正気です、Laylaです。

現在、少しばかり体調を崩しており1週間程の自宅療養になり時間が出来たのでずっとやってみたかった事をやろうと思い、やってます。

ずっとやってみたかった事…それはカーペンターズの未発表曲リストからまだまだリリース可能な曲があるんじゃないのか?というのを検証する事。

リリースするかどうかはRichardが決める事ですが、これ聴きたいな!っていうお願いは出来るんじゃないのかなって思ったのと同時に、リバイバルブームから20年経過し、実際に未発表曲リストからリリースされた曲もあるので望みは捨てられないなって思って。

ちなみに未発表曲リストの参考にしたのはこちら

私のバイブルにもなってる97年発刊のMOOK本

アメリカにも持っていった事あるし、マーカーで色つけてあるし、書き込みもあるので中身ボロボロだけど大事な1冊。

では勝手に決めた、未発表曲リストからリリース可能そうな曲リストです。

All my life('81)
「アウトテイクスだけどリードボーカルが全て入ってる」ということと、「未発表だけど完成させて出すことは可能な曲」、との事なので是非ぜひお願いします。


Love song('78)
「何の曲か覚えがない」って言われてるけど思い出してリリースして欲しい1曲。
ただ単に'78年頃のKarenのボーカルが好きだからという理由なだけ。


Play a simple Melody('80)
2回目のクリスマススペシャル用に録音。両親と2人のボーカル入りという事と、「ボックスセットのようなものに入れる程度なら面白いかもしれない」との事なので50周年記念に期待してます❤️


Better World('79)
原曲は"Dr. John - Let's Make A Better World"で合ってるのかな?


「カーペンターズが絶対にやらないような代物だからそのまま放置」って言ってるけど、むしろそういうのを聴きたいの。
しかも'79年だし!
原曲を聴いてみたけど私は好きだし、これのカーペンターズVer.があるのなら聴かせて欲しい!
っぽくないのを好むファンですみません😭💦


Fool me
Richardボーカルとの事なので、こちらは是非とも3枚目のソロアルバムに…ってリリース未定だと思いますが、待ってます!


Slaughter on 10th ave('83)
ピアノとオケのみのインストゥルメンタル
「次回のソロアルバムに入れればいいんだ」って言ってるけど、その次回はいつに…🙄⁉️
お待ちしてます!


Strike up the band
ボーカルなしのパーカッションフューチャー作品
元パーカッションとしては聴きたいし、例えライブショー用に作った曲であっても大切な1曲なので聴かせてください。

とりあえず今日はここまで。
ルーズリーフに書きなぐった英単語見て、自分でも読めないんだから不定期に送ってるファンレターなんて読めたもんじゃないなってなった😂

未発表曲リストを見返して行ってみると、これはダメって言ってる曲でも数年後にはリリースしてくれてる曲があったりするので、数年後には聴けたりするのかな?なんて期待もしてる。

"っぽくない曲"でもRichardのアレンジがあって、Karenのボーカルがあれば途端にカーペンターズサウンドになるって私は思ってるし、"っぽくない曲"をどうアレンジしていったのかを妄想したりするのも好きだから、"カーペンターズっぽくない"という理由あってもリリースして欲しい。


まだ未発表曲リストから書き出したリストあるので、追って更新します。

にほんブログ村 音楽ブログ 1970年代洋楽へ
にほんブログ村
関連記事
2017. 07. 25. (Tue) 13:20  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック