≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
405位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

失敗続きのレコ活 

レコ活=レコード購入(さっき考えた造語)

2枚連続でレコード購入を失敗して萎えきってるLaylaです(この書き方久しぶり)


先日、某レコード通販サイトにて破格のOfferingを発見!
相場の1/10!
もうこれって買うっきゃなくない?と即購入。
ついでにと言ってはなんだけど、このサイトでずっと欲しかった盤も数枚購入。

でも確認メールを受け取った時点で不安が…😅

中古特記事項2:2NDジャケット

まさか…2NDジャケって…"Ticket to ride"の事?
でもタイトルは"Offering"だし…画像も"Offering"のジャケ写だったし…と不安になりながら商品到着を待ち、本日到着。

諦め半分、本当にOfferingだったらラッキーだよな!っていう気持ち半分で開封



悪い予感ほど的中するんですよね。
この世の中に"Offering"が1050円で買えるわけないって分かってはいるけど、なんか納得いかない😩
2ndジャケは"Offering"じゃなくて"Ticket to ride"だし…OfferingじゃないならOfferingのジャケ写使って商品説明しないでよー☹️

特記事項とかちゃんと読まずに買った私も悪いんだけどさ。

そしてもう1枚。
これもまぁ…かなりの失敗。

送料合わせも兼ねて、持ってなかったのでこちらを購入

Now&Then

US盤だし、ブラウンラベルみたいだし、値段も相場並みなのでいいかな?って事で。

でも届いてみてビックリ。

What⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


何て書いてあるん🙄⁉️


ジャケットに書き込みあり
というのは分かってたけど書き込みのレベルw
書き込みっていうか、落書きなのでは😅


これくらいなら許せるのに😂😂😂😂

そして、こっちも不思議でしょうがなかった国内ライナー付き
US盤ですよね?US盤にライナーってついてなくない?まさか日本語のライナー付きなの?って思ってたらビンゴ😂


写真さえ真っ直ぐ撮れないレベルに落ち込んでる😞


US盤なんだよね?
しかし、落書きがな~…でもマトリックスナンバーが良さげって思って再生してみたけど、Tonyのギターで止まる😂
ジャンバラヤのギターソロ好きだけどそこから進まないw
もうイヤw

オリジナルアルバムコンプに近付いた!
スペアのOfferingもゲット!って思ってたけど、まだまだ先は遠いようです。

いい勉強代になりました。
レコード通販って難しい😩

にほんブログ村 音楽ブログ 1970年代洋楽へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2017. 07. 15. (Sat) 11:06  [CARPENTERSコメント:2  トラックバック:0

コメント














 

自分がアナログ収集してた時は、ネットだと写真掲載
ありの所しか取引しませんでした。
ヤフオクだと写真掲載してありますが質問で必ず
喫煙、カビ、底割れ有りかしてました。
ディスクユニオンは沢山在庫がありますが、掃除してない物が多くほこり等が盤についてました。
神戸のハックルベリー、大阪の日本橋タイムボンバーとかお店の方も親切でしたが、どちらもUK盤押しのお店なのでアメ盤は期待持てないかもです。
2017. 07. 17. (Mon) 16:46 ララキラリ父さん [編集]

Re: ララキラリ父さんへ 

まさにその店舗です…(´;ω;`)
大手なので管理が行き届いているのかと思い、安心していたのでビックリしました。

オクの質問欄、活用した事なかったです(苦笑)
商品画像と説明だけで判断してしまってました…。
まだまだ甘いですね。
大阪の心斎橋にあるレコードshopで1枚欲しいのがあったので通販したんですが、そこは対応も良くてまた欲しいのがあれば買いたいんですがなかなか入荷しないみたいで。
レコードshop巡りの際に、教えて頂いた2店舗参考にしますね( ˙˘˙ )♡*
2017. 07. 17. (Mon) 20:59 Layla [編集]

トラックバック