≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
358位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

お宝を買い戻し(σ・∀・)σゲッツ!! 

欲しかったお宝を買戻しゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!しましたハート&オンプ






今回、買い戻したのはこちらハート


1974年の非売品の小冊子♪♪☆












台湾アイドルにハマってたときに、これを泣く泣く手放して、もしかしたらもう2度と手に入らないかも…って諦めてたので、再び手元に戻ってきてくれて嬉しいハート








オクで発見した時、あ~。。。。。高値覚悟だな、ヤバいな、でも欲しいなって思い悩み、入札して良かった。


予算内でおさまりました。








この小冊子、すごくいいの。


中身は曲の紹介や、ステージで使用してる楽器の紹介や、Q&Aコーナーなど掲載されてて、最高。










ちなみに、リッチのプロフみたいなQ&Aコーナー。




リッチの好みの女性になれない、という事を再認識いたしましたwarai*


自然な美しさの超美人。。。。。。。どんな人なんでせうか?


話好きで、音楽好きだけど、車好きではない。。。。。致命傷ですねww


まあ、自然な美しさの超美人じゃないから、その時点でアウトなんだけど~ww




こちらは、カレンのQ&A。







大したツッコミどころもなくww


もっとぶっちゃけてて欲しかったような気がしないでもない。






でも、他ではこういう情報ってなかなか見れないから、かなり貴重。




それに、カレン単独のインタも掲載されてて(そっちは若干ツッコミどころありかもwarai*)、カレンちゃん大好き人間としてはめ~っちゃ嬉しす((´^ω^))ゥ,、ゥ,、










うん、何度も言っちゃうけど、戻って来てくれてありがとう~!


もう絶対に手放さないぞ~!






つうか、非売品とか限定品って言葉はダメだね~。


それだけで欲しくなっちゃうんだもんww








ちょっと今、他にも欲しいお宝あるけど、レコード類で予算オーバー必須なので、考え中なんだな。


まあ、絶対にムリだろうけどさ(´・ω・`)ショボーン








でも、万が一、頭イっちゃって、(σ・∀・)σゲッツ!!できた日には、ご紹介いたしますねniko*あはv








See youハート




にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
関連記事
2008. 11. 26. (Wed) 18:22  [お宝披露♪コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック