≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
132位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

CARPENTERS以外に好きなアーティストPart1 

CARPENTERS以外に、どんな曲を普段聴いてるのかご紹介していきま~す♪♪☆


まあ、ただたんにネタ切れなんだけどさwarai*






第1回目は、この方。


Faith Hill~フェイス・ヒル~
















昔は日本のCMにも出てたし、映画のテーマソングなんかも歌ってたので、知ってる方が多いかな?






あたしが、この方を好きになったきっかけは。。。。。。説明不要?warai*


2001年の夏に公開された映画【パールハーバー】。








この映画がめちゃくちゃ好きでね、タイタニック以来、映画館に2回は観に行って、DVDも買ったの。


タイタニックは映画館に3回、ビデオは擦り切れる程だったけどガーンあはv








で、その【パールハーバー】のエンディングを担当してたのが、彼女、フェイス・ヒルハート&オンプ




映画の後、滅多にサントラなんて買わないんだけど、どうしてもこのエンディングの曲が聴きたくて、初めて彼女のアルバムを買ったのがきっかけ。






ちなみに、こちらです。


永遠に愛されて ~ザ・ベスト・オブ・フェイス・ヒル~/フェイス・ヒル



¥1,361

Amazon.co.jp









かなりの冒険だよね、気に入った曲が入ってるアルバムを1枚買うって。


その1曲だけしか好きにならない可能性もあれば、他の曲も全部レベル高くて好きになる可能性もある。


何度か、捨てアルバムを買った事もあるけど、初めて買ったフェイス・ヒルのアルバムは当たりアルバムで、その後も新しく出たアルバムはほとんど買ってますピンクキラキラ








声がいいんだよね、すごく。


ちょっと、セリーヌ・ディオンと同じ系列っぽいかな?って思った事もあるけど、断然、フェイス派になってしまいました。


以前は、セリーヌの国際FCにも入ってたのに。。。。。。。








チャリティにも熱心みたいだし、まだ独身だと思ってたら、けっこう波乱万丈な人生で、2人の子供のお母さんだったのには驚いたな。










2005年にアルバム出したきりで、そろそろ新曲が聴きたいな~って思ってたら、10月にアメリカで、クリスマス・アルバムを出してるみたいd.♪*


先越されてるし、リッチww




Joy To The World~HMVサイト~






CARPENTERSのクリスマス・アルバムも好きだし、リッチのクリスマス・アルバムも気になるけど、フェイスのも聴いてみたいハート


カントリー調でまた違った感じのクリスマスもいいかなハート&オンプ


今度買ってみようっとハート












てか、最近の日本、クリスマス・ムードになるのが年々早くね?


そのうち10月ぐらいからクリスマス~てなっちゃうかもね~warai*








フェイス・ヒルに興味持たれた方、タワレコなんかではカントリー・コーナーに扱われてる事が多いので、探すとき注意してくださいね。






See youハート






にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
関連記事
2008. 11. 25. (Tue) 19:04  [日常コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック