≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
126位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

復活して欲しいバンド・グループ 

オリコンが復活して欲しいバンドのランキング
を発表してようで♪♪☆


邦楽のランキングだから全然興味ないんだけどねww






1位はジュディマリ。


友達が好きだったな、ジュディマリ。


あたしには理解できなかったけどガーン逆に、その友達は洋楽がサッパリ理解できないそうです。


全てにおいて丸っきり正反対ですが、仲良しですwarai*








洋楽バージョンも作ってくれたらいいのにね、括弧復活して欲しいグループ括弧ランキング。


まあ、あたしが復活して欲しいグループはただ一つハートだけどね~アハハ








また10年前みたいに括弧うたばん括弧とかで復活してくれたら嬉しいのにcandy☆


すごいよね~って思うよ、まるでホントに復活したみたいだったんだから。








ビデオに録画してたけど、テープがイカれてしまいまして、もう見れなくなって、行方不明だけど、あの瞬間はすご~く最高だったcandy☆








ライブではああいうのは実現しないよね。。。。。。出来てせいぜい、フィルコンだよね、きっと。


それでもいいよ、フィルコンでも。


超盛り上げるし、超盛り上がるよ、きっと。










もう一度、カレンとリッチが歌ってる所を見たいよ。










ちなみに、CARPENTERS以外で復活して欲しいバンドは。。。。。。。いないかも。


スパイスガールズはもういいやww





個人では、エルビスだね!絶対エルビス!!


って、エルビスもカレンもいないんだって…




サミシス(´・ω・`)


See youハート




にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
関連記事
スポンサーサイト
2008. 11. 24. (Mon) 19:35  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック