≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファンですが、カーペンターズを愛する気持ちは誰にも負けません。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

R.Carpenter氏の来日公演希望の署名について
日本で、もう一度、Richardの演奏を聴いてみたい。 是非、日本で来日公演を実現して欲しい。 お願いします!この声がRichardに届きますように。

2009年12月31日をもちまして、署名の受付を終了いたしました。 ご協力いただた皆さん、ありがとうございました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。 blogram投票ボタン

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
270位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

gntlmnインスタ 

gntlmnのインスタに新しいpicが投稿されてます😍
メンバー全員でジャンプしてる写真。
構図とかやっぱ若いよな…っていう感想しかないけど(若くてリア充ならやってみたかった人)アイドル好きなBBAなのですーぐ飛びつく←

やっぱ私はAlex推し❤️
(右端ね💕Colinの横の子)

gntlmnって何?って疑問を持たれた方はこちらを是非
gntlmnカテゴリ

最近はインスタのストーリーから察する所、MVの撮影もしてたのかな?
オシャレなお姉さんたちが出演してる、今っぽいMVが完成したような気がして、パパ(Richard)世代には受け入れられるのかな?って不安もあるけど、私は楽しみでしかない🤗

このデビューするかしないかの瀬戸際、もう少しでデビューっていうドキドキ、ワクワク感って本当に貴重な時間だと思ってる。
カーペンターズでは経験出来なかった事を今、私はgntlmnで経験している。
有難いことです。

デビューはゴールではなくスタート地点。
たくさんの人にgntlmnの事、音楽を知ってもらえますように☺️

gntlmnのインスタはこちら
FBの方でもチェック出来ます。
gntlmn公式FB


アプリなくてもチェック出来るので興味ある方はチェックしてみてくださいね。
にほんブログ村 音楽ブログ 最新洋楽へ
にほんブログ村





関連記事
2017. 04. 14. (Fri) 09:04  [GNTLMNコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック