≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
145位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カーペンターズヲタクのロック&ホーム画面 

Jヲタだった時はよく痛々しいロック&ホーム画面を自作してました、Laylaです。
テイラーの歌詞の1節なんかを文字入れしたりして…思い出すだけで黒歴史🙄💦

自作するのも好きでしたが、他の人のロック&ホーム画面を見るのも大好きでした。

カーペンターズに戻ってからしばらくはスヌーピーでしたが、カーペンターズファンっぽい画面にしたい!と思い再び自作にチャレンジ。


画面を♡に切り取ったり~…ふわふわ加工したり~…って似合わないね…2人とも(笑)

でもやっぱりカーペンターズ仕様にしたい!って事でやっちゃいました。



ロック画面
セルフタイトルのアルバムジャケ写仕様。
ジャケ写の画像をそのまま設定しても良かったんですが、サイズ感に納得いかなかったので、白背景の画像を加工してロゴの背景を透過してロゴ部分を塗り替えて貼り付けて完成🙌

A&Mのロゴも入れたかったし、どうせなら封筒ジャケを確実に再現したかったけど力尽きたのでこれで終わり(笑)


次にホーム画面

これは【Singles 1969-1973】のジャケ写

ホーム画面はどうしよう…って思ってた時に、Karenが自作してた【Singles】ジャケ写のクッションカバーの事を思い出し作成。

茶色の背景に枠線入れて、ロゴ背景透過して…ロゴの中身も透過して線部分だけ残して行ってたらなんかいい感じになったという偶然の産物。

ただ、Singlesと1969-1973のフォントを選び間違えてそこが唯一気になるポイントだけど…2度と同じのを作れないのでこれもそのまま(笑)

Horizonの裏ジャケバージョンもいつか作ってみたいけど、ものすごく気が向かないと無理かな(笑)

以上、iphoneのロック画面とホーム画面でした。

にほんブログ村 音楽ブログ 1970年代洋楽へ
にほんブログ村
関連記事
2017. 04. 04. (Tue) 19:54  [日常コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック