≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファンですが、カーペンターズを愛する気持ちは誰にも負けません。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

R.Carpenter氏の来日公演希望の署名について
日本で、もう一度、Richardの演奏を聴いてみたい。 是非、日本で来日公演を実現して欲しい。 お願いします!この声がRichardに届きますように。

2009年12月31日をもちまして、署名の受付を終了いたしました。 ご協力いただた皆さん、ありがとうございました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。 blogram投票ボタン

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
135位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

進化版DVDの動画を実際にiphoneに入れてみました 



先週土曜日に届いたこちら↑
ユニバーサルミュージックの進化版DVDキャンペーンにて購入したカーペンターズのDVD3枚。

早速、現在使用しているiphoneでも見れるかどうかを試してみました。

まず、中身を開封。
パスコードが明記された用紙が入ってるので、この英数字をプレイパスのサイトにて入力。


レコチョクへの登録が必要との事で必要事項を入力して、登録。

無事に登録出来たら次は、【music player】というアプリを起動


(DVD購入前かレコチョク登録前にアプリDLしておく事をオススメします。)

アプリを起動するとDVDのDL画面が


Wi-Fi環境でのDLをオススメします。

そして、ここから先…ネタバレ含みますので追記にて


以下、ネタバレ含みます。

アプリを起動し、通信料にドキドキしながらも全曲DL完了。
4G回線で約2、3分ぐらいでした。

とりあえず、あいぽんで再生。
私のあいぽんスペックはiPhone7ブラック 128G

全画面表示の場合は横向きで。


前から思ってたけどさ、この構図どうにかならんかったんかな👉👈💦💦

無事に1曲目再生出来た所で一番見たかった曲をセレクト…
まぁ、この時点でなんとなく嫌な予感が(笑)


0:11短くない?!
この曲ってこんな短かったっけ?と不安になりつつ、再生!!



再生…!!!

ネタなのかな😇?
注:無音です。本気で無音。
Richardのピアノの音もKarenのボーカルも聞こえない。

笑うしかなかった。

ピアノの前奏部分でKarenがRichardの指を見つめてて、歌い出すちょっと前に2人がアイコンタクトするシーンがすごく好きなのに、こんな事ってありなんですか?

何度やっても見れなかったので、結局普通にTVに接続してあるプレイヤーにてディスク入れて再生。

キュンキュンくる💗

画質関係には色々言いたいけど、お値段分なのかな。
映像関係もデジタル処理して欲しい(笑)

From This~で心折れてしまい、残り2枚あいぽんに入れる残力がなかったけど【GOLD】の方もあいぽんへ。

大好きな曲をこちらもセレクト

ネタなのかな😇?

歌詞の和訳字幕は要らないんですがwww
こちらもプレイヤーにて再生し、字幕なしで見ましたw
プレイヤーだと字幕の有無など選べます。

あいぽんで見れるのは嬉しいんだけど…だけど…もう少し頑張って(笑)
それとも、私の操作が悪いだけ?
iphoneでも字幕オフ出来るの?


一部楽曲がiphoneでは再生出来ない不具合のお知らせ出てるみたいですが、From This~というタイトルは1曲しか収録されてない不思議…。

アプリをアップデートした所、From This~も再生出来るようになったけど…

クソワロタw

でもこれでいつでも好きな時にFrom This~が見れる😇💗

しかし怖くて武道館ライブは未だにDL出来ないでいる←

インスタfollow me→leadsister302
にほんブログ村 音楽ブログ 1970年代洋楽へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2017. 03. 14. (Tue) 20:58  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック