≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファンですが、カーペンターズを愛する気持ちは誰にも負けません。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

R.Carpenter氏の来日公演希望の署名について
日本で、もう一度、Richardの演奏を聴いてみたい。 是非、日本で来日公演を実現して欲しい。 お願いします!この声がRichardに届きますように。

2009年12月31日をもちまして、署名の受付を終了いたしました。 ご協力いただた皆さん、ありがとうございました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。 blogram投票ボタン

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
295位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

2017年の目標 

去年の年末年始は3年ぶり?ぐらいに家にいました、Laylaです。
2015-2016は東京ドームにいました(笑)
その前年も、そのまた前の年も(笑)

2017年になって27日になりましたが、今年の目標が決まりました。
今更って感じですが、いいんです。


今年の目標…それはKarenに会いに行こう!!


下半期になりそうですが、Thosand Oaksを訪ねてみようかなって思ってます。


最後にアメリカに行ったのが2014年なので13年ぶり🙄
「ロスに行きたい~、でもお金も時間もない~」とここ数年口癖のように言ってましたが、それは言い訳にしかすぎないな、と。


本当に行きたかったら、時間は作る事が出来るしお金だってどうにか出来るはず(空白の5年間でロスに数回行けるぐらいは使ってた🙊)、という事に気付き、今年の目標に決定!

仕事の都合上、かなりの弾丸日程になるかと予想してます。
それでもいいから、会いに行きたい。


まだまだ先になりますが、今度は絶対ここの地域に泊まって、ここのお店にも行きたい!なんて1人で妄想(笑)

ただの気まぐれにならないよう、しっかり計画立てて実現出来るように頑張ります。


久しぶりにブログのヘッダー変更してみました。
と言っても、以前使ってたのに変えただけ。
Karen Carpenter week😌


無事にカードも発送出来たのでひと安心です(思いっきり文法間違ってる事に気付いたけど)。

関連記事
2017. 01. 27. (Fri) 20:35  [日常コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック