≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
177位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

じゃあ誰がいいわけ? 

リッチ再活動のニュースハート






本来ならすご~く、すご~く嬉しい事なのに、手放しに喜べない事実がここに。。。。。↓☆








そう、日本からの参加アーティストnayamu*










その人の名前を聞いた瞬間、固まってしまいました汗


は?何でそいつが?みたいな。








そりゃ、その人が流行った世代ですよ、あたし。


朋ちゃんとか~、アムロちゃんとかね。








でも、でもよ、最近はどうなの?悪いって言っちゃアレだけど、変なイメージしかなくない?


それに、何か、CARPENTERSの音楽と違うような気がするのはあたしだけじゃないはずでしょ?










数年前もあったよね。


80年代のアイドルの人とコラボするって話。




あたし、あの時、すごい勢いで英文書いて、送っちゃった事があるの。


お願いだから、それだけは辞めて~!!!!って。




いろんな事情があったようで、その話は実現しなくて、忘れ去ってた頃に、これですよ、これ。










まあ、元からトリビュートアルバムに興味ないから華麗にスルーすれば?って話かもしれないけど、大好きなリッチが嫌いな人と仕事するのが許せないの~(お子様か、あたしはww)。






括弧カレン以外のボーカルでピアノ弾かないで!括弧


ってNANAじゃないけど~、そんな感じwarai*








まあ、理由はそれだけじゃないかもしれないけど、おもしろおかしく取り上げられるのが落ちだよ、結局。


そいつに関わったりしたら。








じゃあ、誰がいいんだよ、あんたは?って話になってくるけど。。。。。。難しいよね。


でも、とにかく、今、名前が挙がってる人はイヤだな。




断固反対って感じ?








日本にはもっといいアーティストいるんだけどな。


考え直してください。。。。。。って生意気にも書いて送ってしまいました、またu-n*










でも、こういう風に声に出す事は必要だと思う。


届くか届かないか分からないけど、少しでもファンの声を伝えて行くべきだと思うし、リッチは応えてくれるって信じてるから。








は~、それにしても誰だよ?


リッチにその人を勧めたヤツ。










そして、聞きたい。


ビートルズやエルビスのファンの方は、トリビュートアルバムみたいなのは、受け入れきれてるのかを。








受け入れきれない、頑固なCARPENTERSファンはあたしだけ?








ランキングに参加してみました♪


遊びに来たついでにでも、押してもらえると嬉しいですハート




にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント














トラックバック