≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
337位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

リバイバルブーム20周年にあたり 

私がカーペンターズを好きになったのは1995年12月の事。


そこから月日は巡り巡って20年。
早かったようなそうでもなかったような。



ハッキリ言って、カーペンターズを好きすぎた高校時代は完全に黒歴史だし、先日このブログを読み返した時もこれ黒歴史すぎるwってめちゃくちゃ恥ずかしかったけど、どれも本当に大切な思い出。


今、手元には必死で集めたオリジナルアルバムのCD全部とソロCD、今はもう見れないライブ映像のVHS、MOOK本とKarenの本、後は個人的にカーペンターズ側から頂いた物しか残ってないけどそれで良かったと思ってる。


どーしても手に入れたかったLPや貴重な当時のFC関連の物などもう二度と手に入れる事は出来ないけど、一度だけでも手に入った事が嬉しかった。

そして今はもう連絡さえ取れないカーペンターズを通して関わってくださったたくさんの方々にお礼を言いたい。

非礼もあった事だろうし、なんだこいつって思われてた事でしょう。
振り返ってみると本当に恥ずかしい。

でも皆さん暖かく迎え入れてくださり、本当にありがとうございました。
皆さんが迎え入れてくださったおかげで、今があります。


20年ということで、色々とまた語って行けたらいいなと思ってます。
カーペンターズをずっとずっと残して行きたい。
私の夢であり、今の私に出来る精一杯の事だと思ってるので、よろしければお付き合いください。



関連記事
2015. 11. 03. (Tue) 11:22  [Richardコメント:-  トラックバック:-