≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファンですが、カーペンターズを愛する気持ちは誰にも負けません。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

R.Carpenter氏の来日公演希望の署名について
日本で、もう一度、Richardの演奏を聴いてみたい。 是非、日本で来日公演を実現して欲しい。 お願いします!この声がRichardに届きますように。

2009年12月31日をもちまして、署名の受付を終了いたしました。 ご協力いただた皆さん、ありがとうございました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。 blogram投票ボタン

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
135位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ再スタート 

今日からブログを再スタートさせます


本当はもう一つブログを作って、そっちの方でやっていこうかな?とも考えたんですが、また最初から面倒な設定やテンプレートのカスタマイズをしなきゃいけないのか・・・と考えたら面倒になってしまったので、今まで通り、このブログで行きます。



過去記事は一切消してません。
コメントは見れなくしました。


そして、これからはコメント・拍手は受け付けない事にします。
読んでくださるのはありがたい事ですが、素人のブログにいろいろ要求しないでください。


個人的に仲良くしたい方の所には、mixiやtwitterでご挨拶に行きます。
また、こんな自分ですが、仲良くしてみたいと思われる勇気ある方は・・・メールやメッセージください。



これからも以前と同じ感じで続けて行くので、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



see you
関連記事
2011. 05. 15. (Sun) 11:17  [お知らせコメント:-  トラックバック:-