≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
377位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カーペンターズは現実 

完全に放置プレイしてました、Laylaです
カーペンターズの日が終ってもヘッダーさえ元に戻さず、コメントの承認も遅くなったりと・・・今までにない程の放置プレイでした。

その間、何があったかといいますと、頭の中身がお花畑状態で(え?いつも花畑じゃないの?って思われそうだけど、いつも以上にでしたw)、久しぶりに浮かれて、舞い上がってました。
こんな事、本当に久しぶりで毎日が楽しくて、仕事に行くのも楽しくて、携帯でメール交換したり、電話で話したりするのも楽しくて、思い切り夢を見させてくれるラブソングばっかり聴いてました。



カーペンターズにもたくさんラブソングありますが、私はなぜか舞い上がってる時はカーペンターズを聴きません。
なんとなくですが、避けてしまうんですね。
カーペンターズの音楽というよりも、カーペンターズそのものを。




だから、ブログも完全に放置状態でFC2すら開きませんでした。





ナゼか分かりませんが、ブリちゃんやアヴリル、JLoだって現実に存在するアーティストなのに、どことなく架空の夢の中の人物に思えてしまう。

それに引き換え、カーペンターズの二人、カーペンターズの音楽は全てが現実。
そこにある本当の事を突きつけてくる。ある意味、カーペンターズの二人というか、Karenはとても人間味ある人物だなって思います。
時々、それが苦しくて辛くなる。


だから、私はこの10日間程・・・カーペンターズから離れてました。
離れてたといっても、部屋にはポスターも飾ってあれば、写真もある、集めに集めたグッズもあるんですけどね。




でも相変わらずな自己完結型の人間なので、相手の気持ちそっちのけでまた!自己完結してしまって、無事に現実社会に戻ってきました(笑)

ヘッダーを変更したあたりから戻りつつあったんですが、まだ記事を書く気にはなれなくて、今になりました。
数日前からカーペンターズは普通に聴いてます。



勝手に自己完結したものの、お互い流れにまかせるしかないよね~・・・という結論で終ってるので、もしかしたら再びお花畑な世界に行くかもしれませんが、できるだけ地に足をつけて、気取りすぎずにありのままの自分で相手にも接して行こうかなと。



意味不明ですが、ブログ再開なのでまたよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




超個人的な連絡事項ですみません。
携帯を壊してしまったので(汗)メアドが消えちゃって、連絡できないカーペンターズ関連のお友達の方が数名いらっしゃいます。今は折れない携帯を使ってますので、大丈夫ですw
良かったら連絡ください。



see you






関連記事
スポンサーサイト
2011. 05. 07. (Sat) 19:45  [CARPENTERSコメント:-  トラックバック:-