≪ 2018. 01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2018. 03 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
161位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

NME最もかっこいいバンドロゴ50 

最近になって、A&Mレコード創設者のハーブ・アルパートが気になって検索した所、彼のtwitterを発見し、再登録してフォロワーになってしまいました、Laylaです
ですが・・・去年の6月でストップしてるというねw
公式サイトもあり、今でもライブ活動を現役でされてるようで、安心しました。

ジェリー・モスとハーブアルパート、どっちが好みのタイプかと言われると・・・即答でハーブです
去年のハリウッドボウルでRichardとの2ショットを見た時、昔と全然変わってなくて、やっぱりカッコいい!!と思ってしまいました。
カーペンターズで誰が好みのタイプだとか、この人はカッコいいだとか言って騒げるレベルです・・・w





前記事から復活しました。
まあ、人それぞれの考えがありますよね。
でも、言葉にして伝えるのはとても難しいと改めて思いました。そして、文字の破壊力も。
口で言われるよりも、文字で伝えられのでは倍以上に堪えますね。


最後にこれだけは言わせてください。
私はこのブログは始めた時から何一つ嘘・偽り書いてません。
それは事実です。

自分が好きな事、好きな人の事になると誰も思いつかないような行動をするのは、確かですが、それについて周りにとやかく言われたくもありません。
文句あるなら、自分でやってみてくださいって内心思ってるような人間です。





では、話題変えて、大好きなランキング系の話に。
イギリスの【NME】という雑誌が最もかっこいいバンドロゴTOP50を発表してます。

サイトはこちら。
NMEが発表した最もかっこいいバンドロゴ50

ガガさんのきわどいショットがインパクトありすぎて・・・やっぱり私にはレディー・ガガは理解できないorzと思ってしまいましたw




さて、最もかっこいいバンドロゴ50。
まず、カーペンターズはバンドじゃないしって思いながら覚悟して見ました。

全然期待なんてしてませんでした。


結果!




期待してなくて良かった(泣)





今回もまさかのランク外orz



カーペンターズのロゴ、3rdアルバムから使用されており、Richardも気に入ってるというのに・・・ランク外orz


まあ・・・バンドじゃないしね。そう思うしかないw
そう言って納得しながらランキング見て行ったら、ABBAがランクインしててちょっとショックでした。
別に比べるわけじゃないけど、ABBA入ってるならカーペンターズも入れてくれてもいいじゃん!と思ったのは確かです。



上位バンドロゴは理解不明なのもあれば、かっこいいのもありましたが、やっぱり私はカーペンターズのロゴが一番好き。

高校生の頃、ペンケースの蓋の内側に修正ペン(今みたいにかわいいペンってあんまり売ってる時代じゃなかったので、あえて修正ペンw)でロゴを大きく書いたり、通学カバンの内側にCD発売の広告からロゴ部分を切り抜いて糊付けしてたりしてました。



これ今ではPCあるから簡単にできちゃうけど、手書きするとけっこうバランスとか難しいんですよね。
厚紙に書いて、ロゴの部分を切り抜いた時、二度とやりたくない!と思った程、切り抜くの難しかったのを覚えてます。



このロゴ、Karenちゃんのステージ衣装でもさりげなく使われてるのを発見した事も。
パンツの裾あたりに注目。

2011042113290000.jpg
(カーペンターズの世界のワンショットです)



きっとRichの家にはロゴの大きい飾りとかいっぱいあるんだろうな~。
突撃隣の晩御飯みたくお宅訪問してみたいw
「一つちょうだい」とかわいらしくおねだりしてみたいものです(笑)


凝ったバンドロゴもいいけど、シンプルなロゴがカーペンターズには一番合ってますね。


see you




PS
明日は第3回目のカーペンターズの日です。
ヘッダーを0時ジャストに変更したいんですが、今日は夜勤なので変更できない為、今から変更してます。
一足早く、契約42年目をお祝いです。


明日は皆さん、カーペンターズを思い切り聴いちゃってください!
関連記事
スポンサーサイト
2011. 04. 21. (Thu) 13:39  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:-

コメント