≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
313位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

チャリティーTシャツの件・・・問い合わせてみました 

今日、5月3日にマリンメッセ福岡で行われるマシャのライブチケットが届いたばかりのLaylaです
行こうかどうしようか迷ってましたが、座席見て行く事に決定
FCに入会しなおして4年目にして、初アリーナ席が当たりました~!
20列目ぐらいなんですけど、それでも大満足です。

震災の影響でステージセッティングや内容も変更になってるみたいですが、3日は楽しんで来たいと思います。
このブログをご覧の方で、3日にマリンメッセに行くという方、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




前記事のチャリティーTシャツの件、早速、ユニバーサルミュージックインターナショナルさんの方に問い合わせてみました。

結果・・・想像通りですorz

今現在、そういった動きはないという返事を頂戴しました。
一応、貴重な意見として時期は未定ですが今後の参考にします、とのことでした。


分かってはいたけど、うん、やっぱり~・・・という感じですね。


それと同時に、Richard側にもメールを送信しました。
返事は100%期待できませんが、日本でチャリティイベントを行って欲しい事。でも、今の日本は原発の問題があり、あなたの健康が一番大事なので無理にはお願いできないということ、そして日本にいるカーペンターズファンをあなたの言葉、音楽で元気付けて欲しい、という事を書き送りました。



なぜ私がいきなり、カーペンターズでもチャリティーを!と言い出したかというと、アクセス解析の検索キーワードがきっかけです。

先日久しぶりに見てみたところ、4月に入り【カーペンターズ チャリティー】や【チャリティー Tシャツ】で検索して来てくださった方がいらっしゃる事が分かり、検索するということは、多少なりともそれらに興味・関心があるということだろう、と思い・・・私自信の考えも合わせ、記事にさせていただきました。




相変わらずワケの分からない事を考え、思い付き、それらを問い合わせたりしてますが、どれも私は本気です。
本気だから周囲からどう思われてるのかも何となくだけど分かります。

まあ、pgrされるのにもドン引きされるのにも慣れてますけどねw



実現はめちゃくちゃ難しいのかもしれませんが・・・ファンが声を上げていく事は大事だと思うので、諦めないで頑張ろうと思います。

とりあえず、Richard側がメールを読んでくれれば第一関門クリア・・・な気がしないでもないかなぁ~
読んでもその時点で---------- 終了 -----------な可能性もアリですけどねw



痛くてごめんなさい。
でも、動かないで後悔するよりも動いて後悔するのが好きなので、頑張ろうと思います。


カーペンターズで日本を元気に!


see you


関連記事
スポンサーサイト

コメント