≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
453位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログのヘッダー集 

今日はFC2に移ってから作ったブログのヘッダーをご紹介していこうと思います。

見事に似たり寄ったりなんですが、そのへんはスルーでお願いします(汗)



20100822161851f5e_20110405085455.jpg
(クリックすると拡大になります)

アメブロ時代の最後らへんに使ってたヘッダーのFC2バージョン。
Reason to beliveのMVからイメージして作ってみました。
これはアメブロ時代からのをサイズ変更して作り直すだけだったので、割と簡単に出来上がり。



ハロウィン1
ハロウィンバージョンその1
ハロウィンといったらオレンジ色という発想でこれが完成。

実は2バージョン作ってました。

ハロウィン2
ハロウィンバージョンその2

大した違いはないんですけどね・・・何となく。


このあたりから、シーズン毎にヘッダーを変更して行きたいな~と思い始めました。



そして、今まで我慢していたけど、やっぱりカーペンターズの画像を使いたい><という欲求が我慢できずについに爆発してしまい(笑)、作ってしまったのが今のヘッダーです。
ブログヘッダ2

アンティークっぽくしたかったのと、懐中時計と鍵で時空の旅っぽいのをイメージしてみました。
Timelessというタイトルを入れてるので、それに関連づけれたらな~・・・と思って。
まあ、時空の旅に懐中時計、アンティークの鍵は、中学生の頃好きだったセーラームーンの影響だったりもします。


ここからシーズン毎のヘッダーになります。

クリスマススキン1
クリスマスその1

これはもう、ホントに今使ってるヘッダーの別バージョンみたいな感じですね。
ほぼ適当です、これは。

画像をそのまま使うのは難しくて、ポラロイド風加工や写真風加工のサイトさんで加工して、作ってます。

クリスマススキン2
クリスマスその2

使った画像は同じです。
なんとなく、Karenの目線の先にサンタクロースを配置してみたくなり作った1枚。
24日と25日限定だったか、12月入ってすぐにクリスマス用のヘッダーにしたので2週間ずつで変更したのか忘れましたが・・・その1よりも好きなヘッダーです。



NEWYEAR2_20110405090427.jpg
お正月バージョン


いつか絶対に着物姿の二人の画像を使ってお正月ヘッダーを作りたい!と思ってたので、念願叶いました。

2011というのを入れてしまったので・・・来年に使いまわせない事が発覚し、また来年は作り直しorzとちょっとばかりショックです。
年号なしのハガキサイズバージョンは、RichかKarenのクリスマスカードにも同封して送ったぐらいのお気に入りです。



KARENヘッダー
2月4日バージョン


このヘッダーを作った頃、ものすごく水色が使いたくて、pictbearの空ブラシを使ってみました。
いつまでも悲しいままじゃダメだな・・・と思って、天国でも笑顔でいるKarenを想像して作成。
どうしても、A Star On Earth A Star In Heavenを使いたくて入れてみました。



kcbd_20110405092047.jpg
Karen誕生日ヘッダー

これはお正月ヘッダーを作った頃に思い付きで作ってしまったヘッダーです。
メキシコのシンガーThaliaのサイトがめちゃくちゃかわいくて、真似っこしてみた結果がこうなりました。

使おうかどうしようか悩んだけど、使ったし、Karenのバースデーカードにもサイズ違いで同封しました。
はい、自分かなりこれ気に入ってますw



PRAY FOR JAPAN
Pray For Japanバージョン


震災後に勢いのみで作ったヘッダーです。
現実を突きつけられた瞬間、自分の偽善者ぶりにうんざりしてしまったので、使うのをやめました。

正直、これはやらなきゃ良かったかな~・・・と後悔してるヘッダーでもあります。



エイプリル・フール
そして、AFバージョン

今使ってるヘッダーを少し変えただけ。
ネタなのに完全に拘ってしまい、タイトルをどうするか散々悩みました(笑)
実を言うと・・・来年のAFネタもすでに考えてありますw

来年もこのブログを続けてたら、お披露目できると思います。



以上が今までに使ってきたブログヘッダーです。

まだ公開してないのが2つあり、もう少ししてから使う予定ではあります。
今の悩みは、Karenの誕生日ヘッダーを作ったんだからRichの誕生日ヘッダーも作るべきか?という事。

いいアイディアが浮かべば作ろうかな~?



これらのヘッダーは、自分で作ったくせに好き嫌いが完全に分かれてるし、作ろう!と意気込んで作ると完成しないし、ほとんど気まぐれで作ってます。

ブログのヘッダー作りの為だけにデザイン集を2冊も買ってしまい、買ってしまったからにはこれからも作っていきたいな~と思ってます。



see you

関連記事
スポンサーサイト
2011. 04. 05. (Tue) 18:26  [日常コメント:0  トラックバック:-

コメント