≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ

Official Web
GNTLMNオフィシャルサイト
インスタで彼らの歌声聴けるので是非一度聴いてみてください。


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
137位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

本当に今必要なこと 

テイラー・モムセンとアヴリル・ラヴィーンのアルバム買いました、Laylaです
どちらも発売日から数日絶ってから同時に購入。
モムセン嬢のアルバムの方は、かなり悩んでたんですが、買い物に行った際有線で流れており、ビビっと感じてしまったので即効で購入。


両方買った結果・・・全然期待してなかったモムセン嬢率いる【Pretty reckless】のアルバムにハマり毎日聴いてパワーをもらってます。



皆さんに少しでも元気になってもらおうということで、前記事2個連続で動画を貼り、記事をUPしましたが、某掲示板を読み、現実的に考えた時、被災された方々はこのブログも読めないし、もちろん動画も見れない、助かったのに避難所で生きるか死ぬかに直面し、音楽なんて聴く余裕なんてないんだ・・・ということに気付きました。



今の被災地での現状を考えると音楽よりも寒さをしのぐ毛布や衣類、燃料、そして食料や水が必要なんですよね。

それらを考えた時、自分の無力さを感じました。



祈るだけではダメ。
癒しだけではダメ。



だったら少しでも自分に出来る事を今度は現実的な世界で行動に移そうと思い、本当に少しずつですが郵便局に出向いたり、ポイントを役立てたり今日1日動き回ってました。


私の住んでる県では残念な事にまだ一般からの支援物資は受け付けてないんですが、お隣の県では県外在住の方からも支援物資を受け付けているという事で、現在受け付けを開始されている物品をサイトでチェックし、郵送しました。


1人1人がどんなに小さな事でも行動に移せばきっと大きな結果に繋がると思います。
1人でも多くの被災者の方が助かりますように。

全ての被災者の方に暖かい毛布と食べ物・飲み物が行き渡りますように。
そう願わずにはいられません。




直接的な被害を受けていない私たちが音楽からパワーをもらい、そのパワーで今度は被災者の方々を支援する。
今本当に必要な事がなんなのか、もう一度考えてみるいい機会なのかもしれませんね。




see you



*ブログの書き方、戻しました。
不快に思われた方いらっしゃいましたらお詫び申し上げます。

前記事2個の動画、来月になったら削除します(動画部分だけ)。
今月いっぱいは悪い子でごめんなさい・・・Richard。
関連記事
スポンサーサイト
2011. 03. 17. (Thu) 21:41  [日常コメント:0  トラックバック:-

コメント