≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
177位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まだ2年?もう2年? 

クリント・イーストウッドが好きなLaylaです
といっても、マディソン郡の橋の時だけw
でも、この間、ニュース番組で彼のインタビュー見たけど、ヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!
80歳には思えませんよね。あの逞しい体とか。
それに今も現役バリバリで映画監督されてるので、すごいな~って思ってしまいます。

是非、是非!
【マディソン郡の橋~最終章~】を映画化してください。
フランチェスカ役はもちろん、メリル・ストリープで!




私事でアレなんですが、今月でLaylaが今の職場でお世話になり始めて丸2年になりました。
今年から3年目です。いろんな意味で分岐点になる3年目。

早いな~・・・もう3年目か~・・・なんて事を考えていたら、Richardが最後に来日してからまだそんなに年月が経ってない!ということに気付きました。


Richが最後に来日したのは・・・2009年4月のこと。
【カーペンターズの日】に合わせてのことでした。


うん、行きたかったよーーーーーーーーーーーーー!山野楽器店でのイベント。
まだ言いますw

次回Richardに会えるまで言い続けると思いますw

こんなふうに後々後悔するんであれば、新人だったけど休み変更してもらって行けば良かったかな~?なんて思ったりもしてますが、当時はどうしてもそれが出来なかった。
新人のくせに、追っかけの為に他の人と休み交代してもらうなんて、絶対できませんよね><
きっと、次回があるから2年前は諦めざるを得なかったと思う事にします!




ということは、最後の来日からまだ2年しか経ってないんですよね。

その前の来日が、例の事件発覚前だったから割と時間を空けずに来日してるので、そろそろ日本に来てよ!って思ってたんですが、なんだ、まだ2年か・・・じゃ、余裕であと3年ぐらい待てるわwなんて妙な諦め?というか、心の余裕が出来てしまいました。



この2年の間に、Tonyのことがあり、縁起でもないんですがRichに万が一の事があったら・・・!!なんて悪い方、悪い方にばかり気持ちが向いてしまい、お願いだから元気なうちに来て!!もう一度、Richardに会いたいの!と自分の中で焦ってばかりいたんです。


去年の6月に元気な姿を拝見でき、一度は安心してたんですが、サイトは更新されない、上海万博の出演は中止、ワールドツアーも中止・・・となってくるとやっぱり心配になってしまったり、もしかしたら、もう働く気がないのかな~?なんて考えてしまったり、落ち込んだ事もありました。



スティングやオリビア・ニュートンジョンは来日公演するのに、どうしてRichardは来ないの?とワイドショーを見ながら思った事もありました。



でもよ~~~~~く考えてみたら、サイトなんてない時代、来日だってそんなに頻繁になかったし、情報だってそれこそレコード会社に直接聞いてみたり、CDショップの広告で見かけて知ったり、CDの発売延期も予定されてた発売日に買いに行った時に知らされたりで、今とそんな変わらないんですよね。


周りが便利になってきたぶん、カーペンターズ側にもそれを要求してしまっていたんですね。

カーペンターズ側にはきっとカーペンターズ側のやり方というのがあるのだろうし、何も周りと同じでなきゃダメ!という決まりもないですからね。

きっとRichardの頭の中にはLayalの想像を超えるような壮大な45周年記念の来日プロジェクトが組まれてると信じようと思います。



時々、不安になってRichの事を信じられなくなってしまいそうになりますが、信じないと何も始まらないので、不安になりつつもRichardが2年前に言った言葉


『カーペンターズは進行形』

を信じて待ち続けます。



信じて待ってたらきっと、いい事があるはず!
その時は、こちら側も盛大に盛り上げますから、出来るだけ・・・早目に情報くださいね(笑)
お待ちしてます


see you
関連記事
スポンサーサイト

コメント