≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
453位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

お願い!Richard Part2 

久しぶりにGLITTERというファッション誌?を購入しました、Laylaです
3,4年前までは定期購読もしてたんですけど、だんだん雑誌自体を買わなくなってしまいました。
でも、今月号は【GG】でセリーナ役を演じてるブレイク・ライヴリーが表紙だったので思わずジャケ買いw
ブレイクに勝手に親近感を抱いちゃってますw彼女には、SJPみたいに顔のほくろ?を除去しないで欲しいな~と個人的に思ってたりも。
ていうか、久しぶりに見たJennifer Lopez、小さい写真でだったけどやっぱりかっこよすぎ&かわいすぎ!
JLoは憧れ女性セレブの1人です。




さてさて、滅多に更新されないこのカテゴリー。
しかも、更新する時は、誕生日や何かに出席した時か・・・お願いがある時だけ!というKarenとの差一目瞭然のこのカテゴリーを久しぶりに更新してます。


そうです、お願いがあるから、Richardにw
またかよ?って思われそうwwww



とその前に、グラミー賞発表されましたね。
エミネム10部門ノミネートのうち2部門受賞。なんか、微妙な数なような気がしますが・・・とりあえず、おめでとう。


で、グラミー賞。
エミネムの受賞数も気になったんですが、思わず、会場にRichが来てなかったのか探してしまいました。

無意味だろうな~・・・と思いつつ検索して、うん、やっぱりね・・・な結果に終りました。
ちょっとだけ・・・うん、ほんのちょっとだけ、期待したんですけどね、久しぶりなRichardの姿を。



そこで、これを書いてるわけですw



お願いします、Richard!

なんか活動して~!!!!!!!!!!!




いつの日か、再びグラミー賞の会場であなたの姿を見たい!

もう一度、ていうか、一度でいいからリアルタイムでステージの上でスピーチをしてるあなたを見たい!


これほどまでに才能ある人が隠居生活するには早すぎると思うし、ゆっくりマイペースに仕事するのは悪い事じゃないと思うけど、マイペースすぎると思うの、最近。




もう前みたいに、クリスマスが近づくにつれて『今年こそはクリスマスアルバム聴ける?リリースされる??』なんて思わなくなってきたし、mindi嬢のデビュー話が出たのって何年前だっけ?と忘れるぐらいになってきたし・・・『カーペンターズは現在進行形』って言葉を言っておきながら・・・進行形じゃない気がするのは私だけなんでしょうか?



今年が53回目のグラミー賞。
だったら、記念すべき?55回目のグラミー賞にはノミネート・・・そして受賞できるように動いて欲しい。


もう一度、輝いてるRichardが見たい。




ホントのホントにお願いします。
このまま終っちゃうのは絶対にダメ!まだまだ、Richardのことを待ってるファンはたくさんいるんだから。



もしもこれらの声がRichに伝わってないのであれば、あなたに伝わるまで私は伝え続けます。
そして、待ち続けます。


だって、RichがTHE CARPENTERSが好きだから。
それ以外に理由はないからね。



だから、お願い、Richard


see you
関連記事
スポンサーサイト
2011. 02. 15. (Tue) 21:23  [Richardコメント:0  トラックバック:-

コメント