≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
313位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

森永ハイクラウン 

す~っかり燃え尽き症候群みたいになってしまったLaylaです
あんな風に毎日ブログを更新したのは本当に久しぶりで、しかも、大好きなKaren限定だったので書いてて楽しかったというか、ネットなんてない頃にKarenに手紙を書いてた時のことを思い出しました。

まだまだKarenについていっぱい話したい事もあるんですが、そうするとKaren Carpenterブログになっちゃいそうな勢いなので、程ほどにしておきます


先月だったか今月の初めだったか・・・makoちゃんのブログでカーペンターズが1974年に日本のCMに出演してた際に使われてた曲【地に花 人に心】が紹介されてたので、懐かしくなり久しぶりにでCM観ました。


何回観ても、開始数秒のRichardのドアップ

かぁ~っこいい~♡

と普段あんまり使わない、頭悪そうな言い方をしたくなるぐらい(実際に頭悪いですけどw)、かっこいい!
このCM、本当に最高!
Richのお兄さん的スマイルに終始クラクラです
このCMでのRich本当に大好き。Karenもかわいいし、このCM自体、大好きです。
ていうか、1974年のこの頃の二人が好き。


サントリーポップの頃は、もう痛々しい・・・特にRichが。
あっ、船の上での撮影だったから船酔いしてたってエピがありましたね。




で、ハイクラウンのCM自体を見るのは本当に久しぶりなんですが、自分の中では全然そんな気分がしません。
なぜなら・・・毎日見てるからです。



ブログ初めてまだ間もない頃に、一度ご紹介してるこれ・・・勝手に運命感じたポスターこれを毎日、365日欠かさず見てるから【ハイクラウン】のCMを特別に感じなかったりも。



このポスターには、本当にいろんな思い出があります。

中3の終わりというか、中学の卒業式終って、高校入学前に運命的に?再会してから、ずっと一緒です。

高校の英語(オーラルコミュニケーション)の授業で【私の宝物】というタイトルで英文を作り、クラスメートの前で発表するという代役に当たったとき、迷う事なくこのポスターとカーペンターズの事を書き、あろうことか・・・このポスターを持参し、英文を読んだぐらいですw

だから、ただでさえボロボロになっていたのがますますボロボロに・・・なりました。



そこまで思い入れがあるCMのポスターなのに、このCMが収録されてるDVDはおろか、曲が収録されてるCD・・・どちらも持ってません
いえ、どちらも手放してしまいました。



CDは、たった1曲の為に【エッセンシャルコレクション】を買ってしまい、手放してしまいました。
どうせなら、この曲も【From The Top】に収録してくれてれば!と何度思った事か・・・(笑)

DVDは、たぶんいろんな理由があって手放したんだと思います。
Karenちゃん関係でまだまだ乗り越えられない部分があるので、ドキュメンタリー系DVDは苦手なんです。



だから、ドキュメンタリー系DVDじゃなくて、MVやテレビスペシャル関連のDVDでおまけに過去のCMソングとか全部入ってるBOXセット出たら、買います(笑)




ちなみに、今現在、【ハイクラウン】のポスターがどうなってるかといいますと・・・見るも無残な状態になりつつあります

DSC00156.jpg

変色・破れ・折れ曲がり・・・etcお宝鑑定団に出しても値がつきそうにありませんが、それでいいんです。
Laylaにとっては、値が付けれない大切な物なので。


あっ、もしもRichから譲って欲しいと言われたら・・・お断りすると思います・・・たぶん(自信ないけど)。
Karenの何かと交換とかレアグッズと交換だったら・・・超考えるかも(爆)



ま、一生そんな事は起こりませんけどねw


see you
関連記事
スポンサーサイト
2011. 02. 09. (Wed) 18:50  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:-

コメント