≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
138位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Karenへのメッセージカード 

ブログのテンプレート、2月6日までの限定で変更してみました、Laylaです
実はもうかなり前からこのテンプレートにしたかったw
だって、このヘッダー作ったのが年末。作ったからには使いたくて、使いたくて仕方ありませんでした。

このヘッダーは、今までは悲しい気持ちで過ごしてた2月4日だけど、今年からは少しずつでも前向きに過ごせたらいいな!という意味で作ってみました。
Karenには笑ってて欲しいから。



毎年恒例の2月4日に届くように送ってるKarenへのメッセージカード。
今年も送りました。そして、さっき確認したところ、無事に届いてるようなので、公開します。

去年のカードはこちらでした。


毎年、カードには本当に悩みます。
毎年同じようなカードだとおもしろくないし、毎年、毎年お花とか送れる程お金ないし・・・それなら良し!今年は手作りで何かを作って送ろう!と思い、材料を揃え、PCでいろいろ作り、いざ取り掛かろうとした瞬間、挫折(笑)

図画工作、美術、技術、家庭科関連が苦手だって事をすっかり忘れており、ギリギリになりカードから全部変更してしまいました。
しかも、出先にて急遽決めたので、現地調達、スタバで準備の即発送の過去最速のスピードでした(笑)



と、前置きはこの辺にして、Karenへのカード2011年バージョン公開です。

まず、カードから。
2011012413330001.jpg


当初は、めちゃくちゃ派手なお花畑カードをチョイスし、それにメッセージも書き、郵送する予定でしたが、さすがに花畑すぎるだろう!と考え直し・・・これに決定。

開くとこんな感じです。

2011012413300000.jpg

チョウチョが飛んでます。
お花畑カードを選んだ理由もそうだけど、Karenにはこんなふうに楽しそうな場所で笑ってて欲しいから、という意味で選びました。

メッセージを書き、詐欺プリを貼り、カードは終了。

今回は、封筒にもちょっとこだわってみました。
カードに付属の封筒なんですが、Dear Karenという文字を手書きではなく、シールでアレンジ

2011012413330000.jpg


小学生か・・・自分?と思いつつも、楽しんでしまいました(笑)


そして、昨年はカードだけだったんですが、今年はプレゼントも一緒に。
封筒の画像に一緒に写ってるピンクの袋の中身はこれです。

2011012413200000.jpg


色でチョイスしてみました。
香り付きの造花?アロマセット?みたいなものです。

ピンク、ブルー、オレンジとあり、いつもならピンクをチョイスするんですが、なんとなくオレンジの暖かみある色に惹かれ、オレンジに決定。
でも、ラッピングはピンクで!みたいな。



これらの準備を全てスタバでやったのは初めてで、空いてる店内で本当に良かったです。
家に持ち帰って準備して次の日、郵便局から送っても十分間に合ったのにね。


無題2
最後に、カードと一緒にこのヘッダーの別サイズバージョンをプリントアウトしたのを同封しました。

Onって書かなきゃいけないのをInって間違ってるけど・・・
英文もぐっちゃぐちゃだけど・・・愛はこもってます(笑)


2年後の2013年には誰よりも大きな花束を持って会いに行きます。だから、もうしばらく待っててね、Karen


see you
関連記事
2011. 02. 01. (Tue) 20:07  [Karenコメント:0  トラックバック:-

コメント