≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
377位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

お金には換えられない宝物その① 

今日は、あたしの宝物をご紹介いたしますd.♪*










かなりの年代モノですww


30年越えてますww












1974年に森永括弧ハイクラウン括弧のCMに出演してたのは、きっと、ほとんどの皆さん、ご存知でしょう。


DVDにもCMが収録されてたよね?
















実は、そのポスターを持ってるんです、あたしハート&オンプ




それが、こちら。










すいません、かなりボロくって汗








これは、オクで買ったわけではないんです。




12年ぐらい前に、母親の実家を取り壊す事になって、その片付けにて、ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!しちゃったんです!




すごくね?超運命感じない?




あたしが、気付かなかったら、今頃このポスターなかったんだよ。










元祖母の部屋(その前は、嫁入り前の母の部屋)の天井に貼ってあり、よくこの部屋で遊んでたな~なんて、思いながら見回してたら、ポスターのリッチと目が合いwarai*思わず、




『あ~!お兄ちゃん!!』






と叫び、次にカレンに気付き、サビまくった画鋲に苦労しながら、持ち帰った1枚でございます。






ちょうど、CARPENTERSファンになって数ヶ月って頃だったから、すごく嬉しかったな~。






でも、なぜ、非売品のこのポスターが田舎の家にあったのか、不明。


ちなみに、母は、CARPENTERSのファンでもなく、ポスターの存在さえ忘れてたそうですガーン








今はこのポスター、部屋に大事に飾ってますハート&オンプ


下手に丸めて保存すると破れそうで。。。。。。。








これが、あたしにとっての、お金には換えられない大切な宝物その①かな?










see youハート




にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
関連記事
2008. 11. 11. (Tue) 18:45  [お宝披露♪コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック