≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
313位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カーペンターズ・オール・リクエスト 

観ましたよ~!!*


今更感たっぷりですが。。。。。。17日にNHKのBS2で放映された






括弧カーペンターズ・オール・リクエスト括弧






親切な親戚のオバがですね、先月早々に教えてくれてたんですが、直前まで観るのを迷いました。


どうせ、既出の画像ただ流すだけじゃね?


それか、ゲストが出て来て、我が物顔でダラダラ思い出話で盛り上がるんでしょ?なんて思ったりしてね。






でも、Richard生出演キラ


その情報を知っちゃったからには。。。。。。それでも迷いましたう~ん…。








今後の活動なんかのニュースを知った瞬間、手放しには喜べない自分がいて、再び、Richardへの疑問がいっぱい湧いてきて。。。。。。。






それでも、やっぱり気になるし、4年ぶりのRichardだし、Mindiちゃんも出るし。。。。。。って事で一応、リクエストしちゃったので、見ましたwarai*






やっぱり、観て良かった~涙








ヤバかったね、かなり。


2時間、叫んでましたからww




えっ?叫びません?カーペンターズファンの皆さん。


やっぱ、叫ぶのってあたしだけなのかな~う~ん…。






とりあえず、最初のRichard登場の時点で、


キャ~!!みたいなww




ええ、TVに向かってですけど、何か?




もうそこから、1人ライブ状態ですよwarai*


一番壊れたのが、オールディーズ・メドレーの時♪♪☆




あれを静かに座って観ろ!なんてあたしにとっては拷問ですから。。。。。。


一緒に歌うし、踊るし、振りなんかもついちゃいますww


だって、ノリは大切でしょ?






見た事ない映像ばっかりで、まるで本当にKarenが生きてるかのような気分になり、ずっと泣いてました。


とにかく、忙しかったぞ、2時間。






そして、Mindiちゃん。


ビックリした!


実は、あたし、4年前に彼女の生歌を聴いてるんです。




カリフォルニアのロングビーチにあるCPACの記念イベントに行った際に。


あの頃はまだ、小さかったのに~。


大人っぽくなってて、ホントに驚きました。




あれで16歳だなんて、アメリカ人ってやっぱ大人っぽいね。






そして、そして~!!!!


リクエスト、紹介されましたキャー






なるべく競争率が高くなさそうで、リッチも生出演なら、生演奏してもらえそうな感じの曲を!と思い、


括弧From this moment on括弧


を送っていた所、県名と名前を呼ばれた瞬間、号(┳◇┳)泣






思わず、Karenありがとう~!!


と叫んでしまったところ、家族からウルサイ!!とクレームが(_ _。)・・・シュン




まっ、それにもめげず、叫び続けましたけどねwarai*




番組が終わったあと、もうそれは、恍惚状態ww


迷ったけど、観て良かったです。










は~、それにしても、来るなら来る、ってもっと早くに言って欲しかったかも。


いや、前から分かってたのかもね。




思いっきり、15日に届くように書いたBDカードに括弧Come to Japan!Please括弧と書いてしまったじゃんよu-n*


恥だね、あたし。








でもでも、楽しい時間をありがとう!



関連記事
スポンサーサイト
2008. 10. 20. (Mon) 19:44  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック