≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
177位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

【NOW】 

お久しぶりです、Laylaです
更新サボってました。
サボってた間に・・・買い物依存症か?ってぐらいに買い物しまくり、デジパをかけ、1週間も経たずに縮毛矯正でストレートに戻しました(笑)
自分何やってんだろう、状態\(^o^)/

更新しない間もブログに遊びに来てくださったり、コメントくださった方、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ




久々の更新で少々緊張してますが、いつもの調子で行きます。


ついにずっと欲しかった赤箱の【ANTHOLOGY】買っちゃいました
2010121918540000.jpg

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても、赤箱が欲しくて、当時の値段の倍はしましたがお買い上げ。
普通の【ANTHOLOGY】ならアマゾンに売ってあるけど、初期のが欲しかったので、こちらに決定。

たぶん、ここ最近頭のネジが10本ぐらい飛んでると思いますw



ベスト盤なら他にもたくさん持ってるのになぜ、【ANTHOLOGY】が欲しかったのかというと、それはディスク4に収録されてる【バカラックメドレー】の完全版が聴きたかったので。
この為だけに買いましたw



届いて、収録曲見てちょっとショックだった(ちゃんと調べずに買ってしまったバカです)。
だって、個人的にこの曲はベスト盤から除外して欲しかったな~・・・・という曲が2曲収録されてるから。

その2曲とは【ウェディングソング】と【NOW】

ウェディングソングは言うまでもなく、結末を知ってる身としては複雑な気持ちでしか聴けないから。


もう1曲の【NOW】はKaren Carpenter最後の作品だから。
この2曲、特に【NOW】は本当に聴けない。好き嫌い以前の問題で、聴くに耐えれない。
最後、遺作という言葉がこの曲のイメージとして定着しすぎてて、悲しい気持ちになる。
好きな人には申し訳ないんですが、【NOW】だけは受け入れきれない。


お願いだから、ベスト盤作る時にこの2曲だけは外して~><って思うし、入ってたらそのベスト盤を聴く機会は年に1回ぐらい。しかも絶対に通しでは聴かない。好きな曲だけピンポイントで聴くって感じ。



だから【Voice Of The Hart】もここ何年も出番なしです。
1番聴かないオリジナルアルバム。好きな曲収録されてるし、Tony作曲のも入ってるけど、どうしてもムリ。


「~ナウ」って流行ってた?流行ってる?みたいですが、これに合わせて【NOW】に注目されてTHE CARPENTERSブーム再び・・・とかなったら、正直めっちゃ複雑すぎる。


相変わらず、変なファンでごめんなさい~
やっぱりLaylaの中ではKarenの死は受け入れがたい事実みたいです。
15年経っても同じ。頭では分かってるのにね。




もしも、Karenの遺作が【NOW】じゃなくて、他のアップテンポな曲だったら違ってたのかな?
【Prime Time Love】が遺作だったら・・・う~ん、考えられないw



【NOW】を克服できる時はきっと、Karenの死をちゃんと受け入れきれる時なんだろうな。
まあ、まだまだ時間かかりそうですけどね。



see you


バカラックメドレー最高


関連記事
スポンサーサイト
2010. 12. 19. (Sun) 19:37  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:-

コメント