≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
453位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

クリスマスの奇跡~追記あり~ 


今日はクリスマス・イブですね。
今年も、シングル・ベルでした(笑)

一昨日から復活したプーペの着せ替えをして、Mステでマシャだけ見て終了~w
(-ω-;)ウーン・・・微妙だったかも。
最近、何を聴いても同じ曲にしか聴こえない・・・。



音楽番組繋がりで、【うたばん】というとんねるずの貴さんと、SMAPの中居くんが司会の歌番組覚えてる方いますか?
つい最近まで、初期の頃からは内容変わりまくりだったけど放送されてたので知ってる方いらっしゃるかと思います。


今から14年前の12月。
その【うたばん】でのクリスマス【とくばん】でたった1夜だけ、THE CARPENTERSが復活したの覚えてる方いますか?



たった1曲、ほんの数分だったけど、そう、文字通り【復活】でした。
Richが「クリスマスの奇跡」って言ってた。

曲名は【Top Of The World】
お馴染みのMVをCG合成だかどうにかして、生前のKarenと現代のRichardが共演。
本当にすごく嬉しかった。
まさかあんな映像が作れるとか想像もしてなかったし、何度も見てるはずのMVが新鮮に思えた。
でも一番大きかったのは、Karenが生き返って、本当に歌ってるように思えた事。
泣いたと思うけど、叫びはしなかったはずw


次の日、学校で部活の先輩や友達から「見たよー。良かったね」って言われて、「お兄ちゃんかっこよかったろ?」とハイテンションで話しましたw
「かっこよかったろ?」に対しては・・・皆、ノーコメントでしたけどね(笑)



ビデオにも録画してて、何度も繰り返し観てたけど、そのビデオも行方不明に。
久しぶりに見たくなり、探したけど、見つからず(泣)




もうあんな「クリスマスの奇跡」は起きないのかな~?


強く願えば願いは叶う・・・そう信じてきたし、少しだけど叶ってもきた。
だからもう一度願います。


「クリスマスの奇跡をもう一度。」
「THE CARPENTERSの復活をもう一度。」
他の誰かとではない、RichardとKarenのTHE CARPENTERSを。




リアルタイムで【とくばん】見れてて幸せでした。



see you




ここから追記です。
実はこの記事書いたの、12月初旬で予約投稿だったんです。
だから、訂正してない記事を読まれた方は?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?と思われたかもしれません。

ブログ村のランキングで【人気記事NO1】になってたので、慌てておかしな部分を修正しました。
人気記事NO1ありがとうございます(o*。_。)oペコッ



そして、メリー・クリスマス。
こちらも急遽作ったので相変わらずセンス0クリスマスカードになってしまいました。

クリスマスカード


ステキなクリスマスを過ごしてくださいね
関連記事
スポンサーサイト
2010. 12. 24. (Fri) 20:19  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:-

コメント