≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
258位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カーペンターズまんが履歴書 

12月1日~アメリカへの国際郵便が通常通り受付に戻り、一安心のLaylaです
これで重さを気にせずにクリスマス・プレゼント選びが出来る~。
候補は上がってるんですが、絞るのが難しい><
完全に自己満ですけどね~(笑)



最近、このカテの更新率が多いような気がしますが・・・紹介せずにはいられません、こちらです!

じゃじゃん。
DSC00073.jpg

緑色のクリアファイル。
このファイルの中には、新しく加わった宝物が入ってます。

DSC00074.jpg DSC00076.jpg

そう、それはTHE CARPENTERSの切り抜き~
オークションで買っちゃいました。

もうこれものすごーーーーーーーーーく欲しくて、欲しくて、落札できんかったらどうしよう!ってドキドキしてた一品です。

商品画像が全部見れたわけじゃないんですが、直感で絶対にこれは欲しい!って思ったんです。
そして、無事に落札でき、手元に届いてやっぱり間違ってなかった!と実感。むしろ、めちゃくちゃお買い得だった!

だって、切り抜きの中身がヤバいんだもん(*´艸`*)
上の2枚の切り抜きの他に、表紙は二人の写真だけど中身はビックリな【まんが履歴書】なるものが!

DSC00077.jpg

↑まんが履歴書の表紙。


DSC00078.jpg DSC00079.jpg

画像拡大しないとわかりませんが、こんな感じに二人の誕生からデビューまでが漫画になって紹介されてます。
ページ数10ページ。

もう普段なら、こういうの苦手だし、バカにしてるー!とか怒る事が多いんですが、これは大好きすぎるー!
全然簡略化されてないのね。
Richが体育の授業がイヤだったからブラス部に入った事とか、同じくKarenも体育の早朝マラソンがイヤでRichの影響でブラスに入った事とか、バンド結成から解散、デビューに至るまでが書いてあって、すごく懐かしい気持ちになりました。


絵とかウケるんだけど、全然悪意を感じないのね。
それに、Karenが箸でドラムスの練習しとったこととかも書いてあって(やっぱするよね!箸あったらw)、初めてその事知ったのと同時に、TOKIOの松岡くん大好きだった中2の頃、同じように箸をドラムスのスティック代わりにして、コップ叩いて割った事を思い出した(笑)




まんが履歴書の他には、Karenの単独インタも!
あっ、横にRichはいたみたいですが、Richは答えるのを総スルーだったみたいで、単独インタになったようです。
お疲れだったのね、Rich。
それがこちら。
DSC00080.jpg
インタは約4ページありました。
Karenいろいろ語ってます。恋愛とか結婚とかぶっちゃけてますw
赤裸々?トークでこのインタ好き。


インタ上の写真だけ。
DSC00082.jpg
隣はパパじゃなくて、マネージャーのシャーウィン・バッシュ。
完全に親子状態w



DSC00083.jpg
私もRich運転の車の助手席に乗りたいー(笑)!
ノースマイルなRichばかり。



そして、この画像のヒッピーバッグ!前にカラー写真で同じバッグ持ってるのを見た事あって、似たようなのをいつか買いたいって思ってます。
DSC000811
一目見て分かるようなブランド物のバッグを持ってないよね。そこが好きだし、今でも真似できるファッションとかもあるから、嬉しい。


最後に、この時も着てるファー付きコート。
似たようなのを持ってる!と先日から騒いでおりますが、それがこれです。
DSC00084.jpg

【Private Label】の数年前のやつ。はい、完全自己満w
でも、嬉しい


あ~、F4のオフ会みたいにファン同士で集まって、こういうのを見せ合えたりしたら楽しいんだろうな~。
盛り上がりそう
もし、九州内でオフ会ある時は、声掛けてくださいね(笑)



see you
関連記事
2010. 12. 03. (Fri) 22:55  [お宝披露♪コメント:0  トラックバック:-

コメント