≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
405位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

11月こんなキーワードで検索して遊びに来ていただきました 

最近、半身浴にハマってますLaylaです
半身浴中に読んでる本がこちら。
ゴシップガール 4 バレンタインにそわそわ篇ゴシップガール 4 バレンタインにそわそわ篇
(2006/03)
セシリー V.Z.

商品詳細を見る


ちょうど今、4巻目を読み始めたので、4巻目をアマゾンから拝借。
ゴシップガールといえば、ドラマって思われる方もいらっしゃるかと思いますが、Laylaは断然、原作派です。
1巻から11巻まで初版で揃え、実を言うと現在は、読み返し中。
何回読んでもおもしろいー。ブレア最高すぎるw
原作、ホントにお勧めなので、興味ある方は一度読んでみてくださいね

とどうでもいい宣伝でしたw




FC2に移ってから3ヶ月?近くになります。

アメブロ時代からアクセス解析の検索キーワードを見るのが好きで、いつも楽しませてもらってます。
毎月、どんなキーワードでこのブログに来ていただいたのかが分かるし、こちら側も参考になります。


そこで、今日は、11月に一番多かった検索ワードTOP3をご紹介したいと思います。

まず、1位
ブログタイトルでもあります

【Timeless The CARPENTERS】

ありがとうございます!!!!!!!
ブログタイトルで検索して来ていただけて嬉しいです。

他のTHE CARPENTERSファンの方とは大きく違ったブログですみません><
楽しんでいただけてたら幸いです。



続いて、第2位
実を言うと、この名前で検索して来ていただけるのが、ものすごく嬉しいです。

【Tony Peluso】
なんといっても、バックバンドメンバーで唯一個人カテがありますし、何度も言ってる通り、Tony個人のファンでもあるので、本当に嬉しいです。

10月は、Tony Pelusoで検索して来てくださった方が一番多くて、ビックリでした。
毎月、Tonyの名前はアクセス解析の検索ワードに入ってます。

まあ、Tonyの名前をグーグルで検索するとこのブログが引っ掛かるんですけどねw
ファンとして嬉しい事です。
本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ


第3位
以前は持ってましたが、手放しちゃったのでお見せすることができず残念です。
【LP カーペンターズ サイン入り

サイン入りLP2枚持ってたけど、どちらも手放しました。
シングルスとMade In Americaでした。2枚とも二人のサイン入り。


他にもカーペンターズ関連で検索して来ていただいた方、本当にありがとうございます。
ブログを始めた頃は、なかなかカーペンターズ関連で検索して来ていただけず、このまま続けていけるのか、と不安にも思ったりしましたが、続けてて良かったです。



カーペンターズの曲のイメージとは大きくかけ離れちゃってるようなブログですが、Laylaは、カーペンターズのイメージを覆したいので、このスタイルで行きます(笑)

Karenはかわいそうとか、寂しそうとか、どちらかというと、拒食症という病気が強すぎてでマイナスなイメージをよく知らない方々から持たれてるようだし、そんなイメージからかカーペンターズ自体も暗かったり、大人しそうなイメージで見られがちですが、全然そんなことない!って言いたい。


彼女の本心は彼女自身にしか分からないので、ファンや周りがとやかく言う事じゃないけど、これだけは言える。
Karenはめちゃくちゃおもしろい人だってね。←過去形にしたくないのでわざと現在形。


いつか絶対、Karenの変顔特集をやりたいぐらい、周りを笑わせてくれる。
そして、彼女の笑顔が歌声が周りを幸せにしてくれる。


カーペンターズ=暗いんじゃない。

カーペンターズ=最高な音楽だし、全然気取ってない最高な二人

それをこれから先も伝え続けれたらいいな。
たまに暗くなりますけどね・・・人間だものbyみつを



って最後、よく分からなくなりましたが、読んでいただきありがとうございました。

see you
関連記事
スポンサーサイト
2010. 12. 01. (Wed) 09:02  [日常コメント:0  トラックバック:-

コメント