≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
258位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

バックバンドメンバーのその後Part2~Cubby” O'Brien編~ 

今年のクリスマス・イブ&クリスマスも1人の予定なLaylaです
1人好きだし、むしろ1人の方が楽だけど、この両日ばかりは・・・1人はちょっとですよね

予定入りそうだったんですが、面倒になっちゃって逃げました\(^o^)/
【I Need To Be In Love】の歌詞が胸に沁みますね・・・。




Tonyの事があって以来、THE CARPENTERSのバックバンドメンバーのその後を調べてたんですが、クラリネット&ボーカル、キーボード担当だったダグ様ことDoug Strawnの事以外、分からなかったんですが、昨日、凛ちゃんからコメントをもらった時に、ちょっと気になったのでCubby” O'Brienで久しぶりに検索してみたところ、彼のサイトがヒットしましたので、ご紹介します。



こちらです。

Cubby O'brien Memoirs of a Mouseketeer←リンクになってますので、クリックしてカビーのサイトへどうぞ。



まだ出来たばっかりみたいなのかな?11月19日にWelcomeメッセージが書いてあるので。

サイトのヘッダー部分の画像に萌えたー!!!!!
誰に萌えたかは書きませんが、Karenも小さくてかわいかった
写真のセレクト、ナイスすぎる!

ヘッダー部分の最後になる写真、今のカビー?
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
ていうか、ダンディすぎるーーーーーーーー!
好みすぎる、今のカビー。



あんなにイケメンだったの?正直に書くけど、Laylaの好みからは大きく外れてたTHE CARPENTERS時代だったから、嬉しい再会?です。


今でもドラムスをプレイされるのかな?
ちなみに、年齢はRichardと同じです。

どうしてこうもTHE CARPENTERSの男性陣はダンディに年を重ねられてるの?
これ今、バックバンドメンバー再結集して、Richピアノで、KarenとTonyはフィルム出演でコンサートが実現したら死ねる\(^o^)/


ていうか、実現して欲しい。
ムリですよねー。でも見たい。ああ、自分どんだけ年上が好きなんだろう。
いえ、THE CARPENTERSが好きなんです。当時のメンバーが好きなんです。当時のメンバーが全員揃った演奏を一度でいいので、生で聴きたいだけ。
残念ながら、今はもういないメンバーもいるし、Karenちゃんいないからどうしようもできないけど、やっぱりあの頃のメンバーは最強だと思ってる。そしてそれは何年経っても変わってないと思う。だって、あれだけ息がピッタリ合った演奏だったんだから。






それにしても、カビーも元気そうで良かった。
残るメンバー、後二人。



サックス&フルートのボブ・メッセンジャーとベースのダニー・ウッダムス。
一番、今現在が心配な二人。

ボブは75歳。元気なのかな?
そして、1996年発売のMOOKによると、Richともメンバーとも音信不通のダニー。


お二人ともどうか元気でいてください。


ボブ&ダニーの情報をお持ちの方、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


いつか、ブログのリンクにバックバンドメンバー全員の個人サイトを貼れたらいいな


see you
関連記事
スポンサーサイト
2010. 11. 27. (Sat) 18:28  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:-

コメント