≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
358位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

サインについて・・・個人的考え 

最近のCD販売方法にかなり疑問があるLaylaです
どう疑問なのかというと、まず、初回限定盤だのグッズだの握手券付きの枚数限定初回盤だの、通常盤だの・・・同じ収録曲なのにジャケ写違いとかで出しすぎってのが一つと、アルバムに新曲のシングルを付けて売るなよ・・・みたいな。
そこまでするなら、シングル廃止にして全部アルバムで良くない?とか思います。
音楽不況と言われてますが、いい曲は売れるし、グッズ目当てで買ったりしたCDってすぐにリサイクルショップ行きだったりするんですよね。最近は、邦楽アルバム買ってもすぐ飽きて、売っちゃう事が多いです。

もしも、そういう販売方法をTHE CARPENTERSでされたら、文句言いつつも全部買うw
だからお願いです、よういう○○○商法はカーペンターズではやめてくださいね、ユニバさん


と、今日はいつにもまして、前置き長くなりましたが、本題です。
Karen大好きなLaylaです。

Karenに関する物なら何でも欲しいし、何でも真似っこしたくなるぐらい大好きです。
でも、これだけは欲しくない、というのがあります。

意外に思われるかもしれませんが、それはKarenのサイン。




Richのサインは持ってるんですが、karenのは持ってません。。
Richサインここで紹介してます。)

なぜ持ってないのかというと、欲しくないから。


以前はすごく欲しかったし、1度は手にしたこともあります。
ロサンゼルスで【Made In America】のサイン入りLPを何の考えもなしに購入した事が一度だけ。
二人のサインがボールペンで書いてあって、見た瞬間、これは絶対にKarenちゃんの字だし、Richのこの独特のサインは本物!!って思い、ものすごい高いテンションと高値で買って来た1枚でしたw

結局そのLPも追っかけ資金の為に、セット売りで手放したんですけどね。
それ以来、Karenのサインは手に入れてません。



有名人のサインをオークションなんかでたまに見かけますが、THE CARPENTERS以外の好きな有名人のサインでも欲しくなったりしません。
だって、それは自分に向けて書いてもらったサインじゃないから。


それと同じ理由。
Karenのサインが欲しくないのは。

だってどうせ手にするなら、正真正銘、自分の為に書いてもらったサインがいいと思いませんか?
見ず知らずの人に対して書いたサインが、年月の流れによって自分の元へ来るのは嬉しい事なのかもしれないけれど、やっぱりそれはちょっと特別じゃない気がする。
だって、サインをしてもらってる瞬間や、それを受け取るまでの時間も特別であり、思い出になるはずだから。


私はそれよりも、MOOK本に印刷してあるサインで満足。
それだけで十分。



Karenが存命中だったら、もう!!!!!!それは何が何でも欲しいんですけどね、Karenのサインが
でもそれが叶わないから・・・本物は手に入れる事ができなくていい。




サインで思い出したんですが、二人とも自分の名前の前に何か書いてますよね。
Karenなら【Hi】or【All my best】と。
Richardは何て書いてるか長年の疑問だったんです。
あまりにも達筆な筆記体で解読できなかったんですが(バカなだけなんですけどね)、改めて見てみたら解読できましたw
【Best Always】と。


【Best Always】と【All my best】どんな気持ちで書いてたんだろう。
てか、やっぱり二人ともかっこいい!


see you
関連記事
スポンサーサイト
2010. 11. 16. (Tue) 20:28  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:-

コメント