≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
3053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
360位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

これ、これ!これが欲しいの(*´艸`*) 

最近、この本を買いましたLaylaです
どの本かといいますと、こちら。
2010111118570000.jpg

石井ゆかりさんの【蠍座】
本屋さんで立ち読みしたときに気になり、その時は買わなかったんですが、あとからネットで注文した1冊
思い切り、【蠍座】ですからおもしろかった。2010年からの大まかな占い・・・当たってるのかと聞かれると(-ω-;)ウーンって感じでしたが(だって今、愛の真っ只中にいないんだもん~(笑))、後半部分に期待です!
【蠍座】とKarenの【うお座】は相性いいので、嬉しい



と、Karenの名前が出た所で切り替え~w

以前は、この服の写真を見て、「うっわ、こんなん絶対着れんやろw」とか思ってましたが、最近になって、すごーーーーーーーくKarenが着てるこの服が気になって仕方がありません。

これです。
2010111118510000.jpg
1983年のPeople誌に掲載されてる、このショットの時のこの服が気になって仕方ないんです!

2010111118500000.jpg


めっちゃかわいくないですか??
アメコミ柄のシャツ

着こなせる自信はありませんが、すごいかわいい。
あまりにも気になったので、楽天で【アメコミ 総柄 シャツ】って検索したぐらい(笑)
でも、ヒットしなかった。
JUNK FOODのアメコミTシャツならあったけど、私はこのKarenちゃんが着てる、この柄のシャツが欲しい!



ああ~~~~、一体どこのブランドの?ていうか、どこで買ったの?と聞きたい。
アメリカの古着屋さんとかに行ったらこういうの売ってる?



Karenが着てた服で気になったの(同じの欲しい!的な意味で)って初めてかも。
アクセ系は割りと気になってたりするんですが、服は・・・だったので


かわいい。かわいすぎる。
てか、これ白黒写真だからそう思うのかな~?いや、でもこれ絶対カラーで見てもかわいいはず。
いつか似たような感じの発見したら絶対買っちゃおう



それにしても、このPeopleの表紙の言葉。
もっと早くに彼女自身が気付いて言ってくれてたら・・・今とは違った未来があったのかもしれないのにね。
考えさせられます。
そして辛くなる。
助けてあげれなくてゴメンねって・・・。助けてあげたかったな。どう考えたって無理だけど。

だから今、天国でも寂しくないように手紙書いたり、いっぱい考えたりしてる。
それだけでも救いになれば嬉しいな。




あー、やっぱこのシャツかわいい
すごく気になるので、夢の中でいいので詳細を教えてください、Karenちゃん(笑)←え?



see you
関連記事
スポンサーサイト
2010. 11. 14. (Sun) 18:52  [Karenコメント:0  トラックバック:-

コメント