≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
358位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

CARPENTERS~TV Special1976~ 

マシャ(っていつもの呼び名で言っちゃいます)の来年のツアー発表されて楽しみな、Laylaです
てか、福岡公演激戦すぎくない?
GWに・・・って何それ。
休みは取れるだろうけど、チケットが取れなさそうなFC会員です。
今回、鹿児島が入ってるので、鹿児島行ってみたいかも。
でも、福岡だけで精一杯。ああ、悩む~!

こんなふうに、Richardのソロコンサートでも悩みたいものです、はい。
開催されないことが悩みですからね・・・。




本題入る前からテンション高くてスイマセン。

昨日、久しぶりにこれ観ました。
タイトル通り
【CARPENTERS First TV Special】
o_jQDVdl6C0iNL1R1.jpg

どこでどういう方法で観たかというのは控えさせていただきますが・・・音質・画質ヤバすぎだったorz

でも、このTVスペシャルが一番好き


動いてるKarenの映像ってMVやライブ映像でしか観たことなかった時に初めて、このTV Special観て、衝撃受けました。
だって、こんな顔で笑うんだ、こんな表情するんだ、なんていうか、すごく想像と違うみたいなw
リアルなKarenがいるんだよね。
でも、ああいうの嫌いじゃないし、大好き。なんていうか、イキイキしてるから好き。

2人のやり取りも好きだし、見ててすごく楽しめる。




画質の悪さに、最後まで観るのは諦めたけど、笑った~。
KarenとRichの対照的な姿がおもしろすぎだしw
なんかもう、お兄ちゃん、お疲れさま!みたいな(*´艸`*)
30年以上前のTV番組で笑えて、現在のTV番組で笑えない不思議。



こういうバラエティに出ちゃってるとか全然考えられなかったけど、一度観ると、これアリだわ!って思える。
THE CARPENTERSって曲のイメージからして、こういったバラエティとかやらなさそう(特にRich)
だけど、むしろこういうTV番組があったからこそ、いろんな面の2人を見れたて良かった。



生身のKaren Carpenterを感じられる一つの手段なのかもしれない。
またパーカッションやりたくなったし(Karenとセッションしたい!)、痩せてるのに胸あっていいよな~・・・とか「どこ見てんのよ!」なオヤジ目線で見ちゃったりしてますが、やっぱり、Karenに元気もらえる。




ちなみに、ゲストはジョン・デンバーとあと1人・・・。
ジョン・デンバーとバックバンドメンバーのダニー・ウッダムスの顔が似てると一番最初に思ってしまったので、この番組の時のジョン・デンバーがダニーにしか見えない件\(^o^)/
すいません、ファンの皆さん。
いつもの戯言なのでスルーしてください。



そして、Richの横にいるとKarenが小さく見える。
羨ましい・・・。
てか、アメリカで160cm台は小さい方だよね。




この他にもTV Specialあるから、また暇な時&Karenに会いたくなったときに観ようっと。
Richardさま、50周年記念にこれらの映像まとめてDVD化しませんか?
版権問題でムリですよね、はいorz



see you
関連記事
スポンサーサイト
2010. 10. 21. (Thu) 17:20  [CARPENTERSコメント:-  トラックバック:-