≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
126位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

HAPPY 

今日、お休みだったのでコスモスを見に行って来ました、Laylaです
その風景をちょっとだけご紹介。

2010101313160001.jpg

遠くに見えるのは、諫早湾の干拓です。
コスモス、満開でキレイでした。


最近では、珍しいコスモスがあるんですね、驚きました。ショボい携帯で頑張って撮ってきましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
2010101313330001.jpg 2010101313330000.jpg 2010101313300000.jpg 2010101313220002.jpg 2010101313180001.jpg
2010101313340000.jpg




先日、
中古でDVDを2本購入したのに続き、ついに(σ・∀・)σゲッツ!!しました、念願のこちらを!

じゃじゃん

2010101315580000.jpg

【Live at Budokan】

のDVD。

ちなみに、新品です、これは(笑)。


今月に入ってから、ブログを書いてる時にどうしても、どうしてもDVDが欲しくなり、3本とも勢いで購入。
勢いは大事です!(笑)。

で、最後の1本だった【Live at Budokan】が本日届きました。




もちろん、観ましたよ、PCでw
今回は、DSでときメモする時専用のイヤホンをPCに繋げて鑑賞。



やっぱり(・∀・)イイ!!
DVD最高すぎる。



最初から見返そうかと思いましたが、なぜか【JAMBALAYA】からのスタート。
すぐさま1974年の武道館にタイムスリップすることができました。

2010101315390001.jpg
Karenちゃん、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


そして、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!
Tony!!!!!

2010101315390000.jpg

何度PC画面に向かって、大声で叫んだ事か分かりません。福山くんのライブで叫ぶとき並みにカッコいいって言いまくったかも(笑)
絶対このライブの時のTonyはカッコいい!!
いえ、Tonyはいつでもカッコいいんですけどね。




振り、ほとんど覚えてました。
体が勝手に反応する状態で、大人しく座って鑑賞できません。
自分もステージに立ってるつもりですから(笑)

特にオールディーズ・メドレーの時はすごく楽しかった。
またドラム叩きたくなりました。


皆が皆、楽しんで演奏してるのが伝わってきて、武道館ライブの映像ってこんなに楽しかったっけ?と思ってしまったぐらい。
本当にこの映像を見てる間だけは、1974年。何このカーペンターズ・マジック。



時間があるときに最初から最後まで見返そう。
そして、いつか2Dの映像を3Dに変換できる日が来たら、真っ先にこのDVDを3Dで見れるようにしようっと(*´艸`*)
もし、このDVDが3Dで見れたら倒れそう~・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・



幸せすぎた~。
やっぱライブ映像はいいですね


see you
関連記事
2010. 10. 13. (Wed) 16:40  [CARPENTERSコメント:-  トラックバック:-