≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
313位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Timeless 

今日のブログ訪問者の数にビックリしてるLaylaです
一瞬、とうとう痛スレにでも晒された?と思ったぐらい、実は小心者ですw
でも、たくさんの人に来ていただけて嬉しい限りです。
暴走しまくりでも、晒さないでくださいねo( _ _ )oォネガィシマス!!


今月の20日で、ブログを開設して2年を迎えます。
自己新記録です。
半分は放置状態ですが、2年も続けてこれたのは皆さんのおかげだと思ってます。
少し早いですが、ありがとうございます。


ブログ開設2年目にあたり、ブログタイトルにもあります【Timeless】という言葉について、考えてみようと思いました。


【Timeless】
形容詞で意味は、「永遠の」 「時代を超越した」だそうです。
そうだったのね、そんな意味だろうな、とは思ってたけど、調べてみて改めて納得です。


前にも書いた事がありますが、このブログタイトルにしたのは、Richのインタビューでの言葉がきっかけでした。
97年のソロコンサートの際、TV出演したときのこと。
インタビュアーからの「あなたにとって、カーペンターズとは?」の問いに、Richは
「Timeless」と答えてました。

ビデオまで録画してたからよ~く覚えてますよ。
髪の毛が薄くなってきたことを嘆いてたRic。気難しい人だと思ってたけど、おもしろい人かも?って思えました。




この「Timeless」という言葉、本当にTHE CARPENTERSにピッタリだと思ってます。
「Forever」では何だかしっくりこないけど、「Timeless」ならすごくしっくりくる、みたいな。



THE CARPENTERSは今年でデビューして41年目を迎えました。
この41年の間、嬉しいこともあれば悲しい出来事もたくさんありました。
それでも、何一つ色褪せることなくいつもいつも新しい発見を与えてくれているように感じます。


まさに、「Timeless」



Karenがサインするときによく書いてた「All my best」も好きだけど、「Timeless」が一番好きな言葉。
ステキな言葉を教えてくれてありがとう、Richard


see you
関連記事
スポンサーサイト
2010. 10. 12. (Tue) 20:01  [CARPENTERSコメント:-  トラックバック:-