≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファンですが、カーペンターズを愛する気持ちは誰にも負けません。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

R.Carpenter氏の来日公演希望の署名について
日本で、もう一度、Richardの演奏を聴いてみたい。 是非、日本で来日公演を実現して欲しい。 お願いします!この声がRichardに届きますように。

2009年12月31日をもちまして、署名の受付を終了いたしました。 ご協力いただた皆さん、ありがとうございました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。 blogram投票ボタン

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
135位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

やっぱり好き! 

楽天ブックスで予約してた、乙女ゲームが勝手にキャンセルされて、ちょっと納得いかないLaylaです
だって、発売5日前になって、在庫管理に不備がありました~、とかってメールで言われても。。。。(泣)
別サイトで予約できたので、いいんですけどね。
なんだか、このままだとタオル付きCDも不安。





さてさて、FC2ブログに引越して1ヶ月過ぎました。
そんな中、久々のこのカテゴリーの更新です。
【Tony Peluso】とググってみると、かなり上位にヒットしてしまう、このブログw
それほどまでに大好きな彼。


彼が他界して、4ヶ月になりますね。
早いんだか、遅いんだかイマイチ分かりません・・・・・。

FC2に引越して以来、仲良くしていただいてるブロガーのたーやんさんのブログに、カーペンターズのアルバムが1枚1枚紹介されています。
ちょうど今回は、4枚目のオリジナルアルバム【A Song For You】の記事で、その記事を読んでいるうちに、ど~しても、あの1曲が聴きたくなって、久しぶりに聴いてみました。



はい、こちら。



お馴染みの【Good bye to Love】
大好きな1曲。大好きすぎる1曲。

Tonyの悲報を聞いた時、この曲を聴くと涙が止まりませんでした。
この曲だけじゃなく、トニーのギターを聴くとダメでした。
さすがに、4ヶ月も経ったんだから、もう泣かないだろう・・・・と思ってたら、号(┳◇┳)泣


もうTonyはいないのに、今更になって、twitterで彼の名前を検索してみたり・・・・・私は今でもTonyのことが大好きなんだな・・・・・と改めて実感。


普段、あまり動画サイトで動画は見ないんですが、検索した時に出てきたのを見たら、ときめいた~!
もうめっちゃかっこいい
ヤバい
ギターを弾いてる時のTonyは本当にかっこよくて、かっこよくて、かっこよすぎw
誰にも理解されないし、趣味が分からない・・・・どういった人が好みなのか分からない、バラエティに飛びすぎてて分からない、とよく言われますが、本当にかっこよくて、大好き。


著作権の関係とかで、動画とか貼らないようにしてるんですが、今回だけは・・・・。
どうしても、このTonyを見てほしくて。
Karenちゃん、眉毛変だけどw絶対にそこに注目しちゃうけどw


Richとバックバンドが目で合図するときも好き。
ダグさまも好き。


もうTonyはKarenに会えたのかな?
会えてるといいな。
てか、やっぱり1度、生で会いたかった~!2人に!!


see you
関連記事
スポンサーサイト
2010. 10. 02. (Sat) 18:38  [Tony Pelusoコメント:-  トラックバック:-