≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
145位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

悩む~ 

アクセス解析を開いて、ビックリしたLaylaです
一番アクセスが多かった日の検索ワードを見てビックリw
その名前でこのブログがヒットする事に驚いてしまいました。ほんの数回しか名前出してないのに。
一気に時の人になってしまったようで・・・・・ハイ
いろんな意味で複雑です。





9月ももう終わりですね。
お彼岸が終ったら一気に寒くなって、皆さん、大丈夫ですか?

9月が終ると当たり前だけど、10月。
10月といえば・・・・・・15日。あっ、24日も覚えててくださいね


10月15日といえば、Richardの誕生日。
とくれば、今年のバースデーカード、どんなのにしよう~!!!!!!というのが、ここ最近の悩みです。



8月末ぐらいから、買い物に行った時に市内の文房具屋さんでいろいろチェックしてたんですが、今ひとつ、ピンとくるものがなくて、未だに準備してません。

ちなみに去年のカード。
Rich's Birthday card'09←去年のカードが見れます。




今年は、もう少し?いえ、かなり大人っぽくしよう。
ゴージャスな感じにしよう、とか考えてるんですが、もう時間が無いーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



15日に間に合うように送りたいので、10月入ってすぐぐらいには郵送したいけど、買い物に行く時間がない
今日行けよって話ですけどねw



60代の男性へのカードってどんなのがいいんだろう?
しかも、一般人じゃない方への・・・・・・(-ω-;)ウーン
そんな当たり前の事を今になって考えてます。


Richが今、好きなモノ、興味があるモノってなんなんだろう。どんなカードだと嬉しいのかな?
そんなことを考えてると、ますますカード選びが難しくなってしまいそう。


しかも、毎年忘れてたんですが、10月15日はハロルドパパの命日にもあたります。
複雑すぎる・・・・・・。自分の誕生日に父親が亡くなるなんて・・・・・・。
ああ~、そんな日に、お祝いのカードを送ってたなんてorz



今年はどうしよう。例年通り、バースデーカードだけにするか、バースデーカードとはまた別に、毎年忘れてましたが・・・・・ハロルドパパの命日お悔やみカード?みたいなのを郵送するか・・・・ますます分からなくなってきました。



ちょっとお昼から、バースデーカードを探す旅に出たいと思います。
Richへのバースデーカードでここまで悩んだのは初めてかもしれないw


そういえば、毎年カードに貼ってるプリクラ、今年はまだ1枚も撮ってないや←Σ(゚∀゚;)エッ!
てか、もうプリクラ卒業しよう(笑)

see you

関連記事
2010. 09. 26. (Sun) 11:20  [Richardコメント:0  トラックバック:-

コメント