≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
258位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最後まで観れない 

エンジェル・ハート 33 (BUNCH COMICS)エンジェル・ハート 33 (BUNCH COMICS)
(2010/09/09)
北条 司

商品詳細を見る


エンジェルハートの33巻(σ・∀・)σゲッツ!!しました、Laylaです
シティハンター(Laylaはアニメ派)から好きで、エンジェルハートも1巻からずっと買ってて、今回1stシーズン最終回で何だか寂しい・・・・・・。
リョウちゃんは、理想の男性(*´艸`*)そして、冴子さんは、小学生の頃から、Laylaの憧れの女性です。
2ndシーズンとかもう決まってるのかな~?好きな漫画なので、続いて欲しい。てか、あのままで、終わりじゃないよね?




さて、ここに1本のビデオテープがあります。
2010091220450000.jpg

CARPENTERS~LIVE IN JAPAN~
1974年の来日公演の時のビデオです。
たぶん、テープはまだ擦り切れてないはず。


発売日に買いましたよ、もちろん。
だって、こうやってメモ書きしてたぐらいだからねw
2010090908050000.jpg




でも、このビデオ・・・・・最後まで観れないんです。いえ、観る事ができないんです。





昔は最後まで観てました。なんせ、イスカバーまでチェックしたぐらいですからw
あの言葉を聞くまでは。



「ショーが終って、ライトが消えたら私は何もなくなったように感じるの」by Karen Carpenter

TVの伝記番組でこの言葉を聞いた時の衝撃。
それ以来、ライブの終盤に近づくと、この言葉が頭の中をよぎって、再生ストップ。
なので、いつも同じ部分でストップしたまま。DVDじゃないから、次に見たくなったら、また見たい部分まで巻き戻し~。


うん、「sing」が終ったあたりでだいたいいつもストップ。




ショックだったな。
「何にもなくなったように感じる」
そんなことないよって言ってあげたい。何にもなくなってなんか、ないよって。
Karenちゃんからそんな言葉は聞きたくなかったっていうと、イメージにしばられちゃって、また辛い思いするかな?
でも、そんな言葉聞いちゃったら、寂しくなっちゃうじゃん。
ていうか、どことなく、終盤はKarenも寂しそうに見える。




私は、ステージを見る側だから、立つ側の人の気持ちは理解できない部分が多いけど、ライブの後って喪失感?みたいなのが、半端ないよね。
最近は、疲労感が半端ないんですけどね。



終って、友達や隣の席だった人とキャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★騒いだり、そのまま、打ち上げコースになったりするけど、やっぱり心のどこかに喪失感ってある。



でも、その喪失感とKarenの言葉は全然違う気がする。
どういう思いであんな事を言ったのか本人にしか分からないけど、心が痛くなる一言。




Live In JapanのCDも同じで最後まで聴けない。
76年のロンドン公演のCDは、普通に最後まで聴けるのに。この違いって何?曲順??



たま~に、最後まで観ますよ、ビデオ。
だって、あれって演出?ってぐらい、ナイスなんだもん、ラストが
Karenちゃんのああいうところ、好き

最初見た時は、驚いたけど、かなりウケたw
忘れかけてた頃に最後まで観る事があるんですが、あのラストで締めくくられるので、最後まで観た時は、毎回笑わせてもらってますw



Karen、マジでナイスキャラだわ
ああいうところも、大好き


see you
関連記事
2010. 09. 12. (Sun) 21:20  [Karenコメント:0  トラックバック:-

コメント