≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
405位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

茶封筒の中身絶賛公開 

今週の火曜日も、内野さんにキュンキュンしました、Laylaです
ヤバいよね、あの若い頃演じてる内野さん
濃い演技も好きだけど、あんな爽やか~な内野さんを見せられちゃったら、もう抜け出せないっていうか。
かっこよすぎ(*´艸`*)



内野聖陽さんへの愛を語るのはこのへんにしておきまして、Layla今年でTHE CARPENTERSのファンになって15年になるんです。
人生の半分をTHE CARPENTERSに費やしてきました。
まだまだですね、はい。

そこで、先日ご紹介したこの記事に出てくる、茶封筒の中身を公開しちゃおうと思います。

大したものは入ってませんw
でもまあ、話のネタ?話のタネ?に見てくださいw



はい、こちらです。
2010090908130000.jpg

久しぶりに取り出して見て、封筒の厚さに驚いてしまいましたw

ちなみに、この中身はこんなふうに別れてます。ていうか、分けてます。
2010090908200000.jpg


左端のはCPACで働いてた方からのクリスマスカードや、10周年イベントのパンフ、その時の小冊子などです。
2010090908070000.jpg
パンフ。

2010090908080000.jpg
小冊子。



残り二つの茶封筒の中身はといいますと、まず、右端の薄い方から。



じゃじゃんw
2010090908000000.jpg


見事にごちゃごちゃです。
ポリドール時代のCD帯やら切り抜き、ポストカードなどなど。
詳しく見ます?
2010090908020000.jpg
ポストカード。
FCのステッカーは、以前仲良くしていただいてた、私と同じぐらいKaren大好きな方にいただいたお品です。
ポストカードの一部も一緒に。


2010090908020001.jpg
DownyにFCがあった頃にいただいた最後の会報とお兄ちゃんのポートレート。



2010090908040000.jpg
切り抜き&CD屋さんで無料でもらえた宣伝用のパンフ?

詳しくは、こちらにも書いてますので、よろしかったらご覧ください。



そして、そして、発見してしまいました、このメモ書き。
2010090908050000.jpg
高校1年生当時のメモ書きです。

リリース情報をこまめに?メモってたな~。
Karenに影響され、ミッキーのメモ帳ですw




次に、真ん中の茶封筒の中身。
2010090908100000_20100909085041.jpg

はい、超個人的な物です。
1996年~2006年までにいただいた、THE CARPENTERS側からの手紙類。

一番多い年は、2004年でなんと4通もやり取りしておりました。
Rich本人のサイン入りのは1通しかなく、他はアシスタントさんからのお返事ですが、1通1通が宝物です。

最近は、何かの節目がない限り、手紙は書いてませんが、以前はホントにウザいぐらい書いてました。
またKarenに書こうかな~?



最後に、買った事すら忘れてた&持ってた事すら忘れてた物が入ってました。
2010090908110000_20100909085628.jpg
ネタすぎwwwwww


ロスで買った物です。買ってたのか自分orz
日本でいくと、名前入りキーホルダーみたいなねw
部屋に飾る勇気はありません。




とまあ、15年間かけて茶封筒の中身はこんなふうに成長していきました。
これからも、もっともっとこの茶封筒が厚くなって行くといいな。




よく、リアルタイムからのファンの方に、当時のグッズをお譲りします、と嬉しい申し出をしていただくのですが、お断りするようにしてます。
以前は、お言葉に甘えてましたが、ちょっとトラブルみたいなことがありまして、お断りするようにしてます。

これからのグッズは、ポストカード&ステッカー以外は、自分で集めた物ばかりです。
集めたといっても、手紙などはやり取りの中で生まれたものですけどね。


長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました



see you
関連記事
2010. 09. 09. (Thu) 09:07  [お宝披露♪コメント:0  トラックバック:-

コメント